エルベシャプリエパーソナルオーダー+Sunny&Co in Nagoya ③

ブログをご覧の皆さま、こんにちは🐬

名古屋店 emoji_saiki です!

毎日暑い暑いと口にせずにはいられないぐらいの暑さですね🫠💦

熱中症にならないためにも

水分と塩分の補給は必須ですね💪

8月、夏真っ盛りです🍉

海、川、お祭り、花火、などなど

夏はイベントが目白押しですが

エルベでも夏の思い出がつくれますよ🌞

🍧🍉🎆🍧🍉🎆🍧🍉🎆

emojimori さん emojinakamura さんに続き

エルベシャプリエパーソナルオーダー会のご案内です🐑

昨年に続き今年も開催させていただきます!

また、イベントではエルベシャプリエのパーソナルオーダーの他に

セレクトショップ「サニー&カンパニー」より

オーロラシューズやサンシャイン+クラウドの定番のロゴTや

マーケットバッグなどもお取扱い予定です👗

日時🌷8月23日(水)〜8月29日(火)

場所🌷1階南エスカレーター横特設会場にて

お電話でのオーダーは承ることができません

オーダー品のお渡しは約6か月後となります

 

パーソナルオーダー✨どんな組み合わせにしようか迷っちゃいますよね!

まずはオーダーシュミレーションでイメージ開始👇💫

👜👜👜click👜👜👜

コーテッドキャンパス(GP)かコーデュラナイロン(C)か

素材は2種から選んでいただけます

 

NOIR大好き emoji_saiki はGPでブラックとグレーの組み合わせをチョイス!

タグはルージュにしてみました❤️

〈オーダー〉704GP ノワール×グリ×ルージュ ¥140,800(税込)

 

コーデュラナイロンでは、仕上がり時期の春ごろを考えてパステルカラーで🐰🌸

〈オーダー〉707C ロテュス×ミョゾティス×ドラジェ ¥47,300(税込)

 

そして!!!なんと!!!

今回は特別に名古屋イベント限定でパンサーブランをオーダーしていただけます💕

シュミレーションではパンサーブランは見ていただけないのですが💦

emoji_saiki おすすめの組合わせ3選です

〈オーダー〉707F パンサーブラン×フューシャ×ドラジェ ¥49,500(税込)

〈オーダー〉707F パンサーブラン×ミョゾティス×ドラジェ

〈オーダー〉707F パンサーブラン×ヴィオレ×ドラジェ

ご参考になれば嬉しいです☺

皆さまのご来店、心よりお待ちしております✨

emojiokinaga emojimori emojinakamura emojihosono emiji_fujiwara emoji_saiki

 

🍧🍉🎆🍧🍉🎆🍧🍉🎆

emoji_saiki の夏、チョコミン党としていろんなチョコミントを楽しんでますが

私はこのAKAGIのが好みです

チョコミント、おすすめがあればぜひおしえてくださいーーー!!!

 

4件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊
    お礼が遅くなりましたが今年も夏のおハガキをありがとうございました💌せっかく頂いたのにあの期間には行けそうもなくとても残念です、申し訳ありません🙇‍♀️

    昨年から町内の役員をしているのですが今年は色々な行事が復活し、田舎なので何かと駆り出されてなかなかお邪魔できず無沙汰しております💦
    特に夏はイベントや行事が多いですね☀️🌻🎇
    せめて👆のオーダー会にはお邪魔したいと思っていますが一緒に参戦予定だった相棒のMさんが行けなくなってしまったのでちょっと寂しいです😞
    齊木さんはじめ名古屋店のスタッフさんのシュミレーションを参考に一人妄想を楽しみたいと思います🥰

    台風の影響で蒸し暑い日が続いておりますので体調にはくれぐれもお気を付け下さいね🥵

    1. shirai様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます❣️

      そんなそんな😭💦
      ハガキ、届いたようでよかったです🕊️!

      町内行事はどこも復活しているみたいですね💪
      この時期は町内会の夏祭りを楽しみにしていた記憶があります🎆
      夏のイベントは目白押しです👀✨✨

      オーダー会ぜひお待ちしております☺️💕
      相棒であるM様と参戦予定だったんですね😭
      M様もお元気でしょうか?
      またお会いできたらと思います🌼
      シュミレーションでイメージを膨らませて参戦くださいませ😎✨

      台風の影響でむしっとしますね🥵
      来週あたり東海地方も接近しそうですよね😰💦
      shirai様もお体にお気をつけて、
      またお会いできることを楽しみにお待ちしております💕

      名古屋店 齊木

  2. 齊木さん😄こんにちは‼️

    先日はお昼休みを妨げようとして、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    そして、お聞きかと思いますが…新色✨
    お願いしちゃいました。
    齊木さんからのお葉書のお陰です…ただ…
    受取りに行く予定の日が…台風🌀くるかも😱
    なので、ちょっと困ってます😥

    チョコミン党 齊木党首(笑)
    私も赤城乳業さんのアイス🍨好きです❤️
    チョコミントは食べた事ないのですが
    今度食べてみます。
    入党資格ってありますか❓

    暦上では秋🍂になりましたね。
    ですが、まだまだ暑さ続くのでお気をつけて。
    あと、流行病も流行ってるので…お気をつけて。
    今月、また出勤しますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    オーダー。
    気になります…
    サニーさんの商品も欲しいです…
    パンサーブラン🐆我慢したのに…
    可愛い組み合わせをご紹介いただくと欲しくなります💦
    どーしたら良いか…また相談に乗ってくださいね。

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもコメントありがとうございます💕

      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました💐
      サプライズもあって🤭
      お会いできて嬉しかったです❤️

      齊木党首、チョコミント大好きマンで
      昨日はスーパーカップのチョコミントを味わいました✌️
      赤城乳業さん😳調べてみます!!!
      もちろんですよ💕ウェルカムtoチョコミントです💪💪💪

      オーダーはあの組み合わせでしょうか🩷
      パンサーブランのオーダーの選択肢もありますし、、、✨
      いろいろ妄想して😊また一緒に考られたらと思います!🌻

      暦の上では秋でもまだまだ暑さ続きますね🥵
      名古屋店見習い様もお体にお気をつけて、
      またお会いできますことを楽しみに
      ご出勤お待ちしております☺️✨

      名古屋店 齊木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です