【柏店】ロテュス。。。ロチュス♡

千葉県よりこんにちはー♪( ´▽`)

夏休みのみなさま〜めいっぱい楽しんでくださいませ!

お仕事中のみなさま〜本当にお疲れ様です!

今、ちょっとお暇なみなさま〜ぜひ柏のエルベシャプリエに来ませんか?笑

ステーションモールは本日も冷房がきいているので、

猛暑とは(・・?)なんて思うくらい涼しいですよ。

夏ならではのエルベカラー。

今すぐおすすめしたいこのカラー。

こちらの色はご存知ですか?

一番上の色。。

LOTUS。。。ロテュス♡

ロチュスって言ってしまいそうになりますが、

グッとこらえて、ロテュス♡

TARAMA(薄いピンク)よりも少し渋く

FUSIL(グレー)よりもほんのり藤いろ

フランスからの入荷分でやっとお店に届きました!♪( ´▽`)

Lサイズ:725C    ¥39,380

Mサイズ:707C   ¥34,100

ベーシックが飽きてしまった方や

コーディネートしやすい、ほんのりカラーを楽しみたい方へ。

とってもおすすめです♪( ´▽`)

実物に近いカラーで撮れました!

この3色のニュアンスカラー素敵ですよ。

それぞれの内側。

3色の内、グレーの中だけ黒のコーティングです。

日陰などに来ると、ややグレーと見間違えてしまうロテュス。

仕事でも休日でもサッと持ってササっとコーデが決まる piyo_po

そんなバッグはいかがでしょうヽ(´▽`)/

秋冬カラーが始まると、生産が終わってしまうロチュス piyo_cry2

【ロテュス】

涼しい柏店で、のんびりおしゃべりしながら、

バッグ選びしませんか〜 gp_ani2

emojiwatanabe バッグのどこかにワタナベ写ってみました✌️

ご来店お待ちしております emojinagayama 🍀 emojitakagi 🍀 emoji_morita 🍀 emojiwatanabe

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です