【福岡VIORO店】エルベの夏休み3🌞

merci

こんにちは!

本日のブログは、福岡店より emojikoide がお届けいたします!

猛暑🌞が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

福岡では世界水泳🏊が開催されており、

選手、関係者かなという方を最近よく見かけます👀

グローバルな雰囲気を感じる今日この頃です🌎。

 

さて、本題に!!

今月はエルベの夏休みをテーマにバッグをご紹介いたします!

 emojinakamura_hakata  →  emojitakahashi2  とバトンを繋ぎ

今週のBLOGは emojikoide が担当いたします!

 

エルベの夏休みということで、、

emojikoide

夏休みの遠出、旅行におすすめのバッグをご紹介いたします!

1つ目は、

コーデュラナイロン Lサイズです 707gp

725C   FUCHSIA  / MOKA   ¥39,380- (tax in-)

 

夏の薄着の時期であれば、1泊2日の旅行にもおすすめです!!

バッグが軽量のため、ストレスフリーに持ち運びいただけます。

旅の必需品!!お土産やガイドブック📖、日傘🌂

水分補給にペットボトル🧴なども入れて

街歩きにも便利なサイズです!!

 

 

何といってもコーデュラナイロンの素材が

上品な印象に見せてくれます!

 

コーデュラナイロンのLサイズ!!

ただいまカラーが豊富です!!

 

 

 

2つ目は、

マルシェバッグ です 707gp

いくつかサイズ展開がある中で、 emojikoide も旅で大活躍のサイズが

2014PP  大きめサイズ!!

2014PP GRIS BLEUET  ¥15,840- (tax in-)

 

旅行の日の急な悪天候や

荷物が増えてどうしても床に置きたいシーンありませんか😃

そんな時も安心!!

ポリエチレンのビニール素材のため

水拭きができて、汚れも気になりません!

普段使いでは、食料品の買い出しやジムなどの運動用にも

 emojikoide は大活躍してます!!

 

 

夏らしい爽やかな配色がモノトーンなコーデにも映えますよ!

 

最後に!!

旅行と言えばエルベのデイパック dp もおすすめです!

カジュアルになりすぎそう、、

リュック欲しいけどどうかな、、と悩まれている方も多いと思います!

エルベのリュックは合わせ方次第で

きれいめにも見せてくれるのです!

978N KAKI BEIGE   ¥21,780- (tax in-)

 

 

カーキベージュは、女性らしい印象に見せてくれて個人的に好みです!

旅行やレジャー、夏休みのお出掛けを

エルベのバッグと一緒にいかがでしょうか🚅🛫

 

~今月のおまけ~

スタッフの『福岡のおすすめスポット』のご紹介です!!

 emojikoide もこの夏のうちに行きたいと思っている

ASAKO IWAYANAGI FUKUOKAです!!

ご存知の方、すでに行かれた方もいらっしゃると思いますが、

今年の6月8日に福岡大名ガーデンシティ内にオープンした

岩柳麻子さんが手がけるスイーツのお店です🍰

 

スイーツ🍰など美味しいものを食べて、この暑い夏を乗り越えましょう!!

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは🌇

    立ってるだけで癒しの小出さんが黒のワンピだと…随分と雰囲気が変わりますが、それでも「立ってるだけで癒し」ですね♡
    大場も小出さん着用ワンピを着てみたいので、どちらのものか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
    服が黒だと後は何にも考えなくていいので、若かりし頃はほぼ「黒」しか着てない時期もありました🤣🤣☜芸がないですよね〜💦
    今は暑いので…夏は風通し優先で服は選んでます🤣
    …に合わせてのエルベさん選びが楽しいんです!

    世界水泳🏊‍♀️盛り上がってますよね!!
    工事中のマリンメッセへは行きましたが💦
    大会観戦は…断念です😭
    もう…暑くて💦💦
    あ、でも推し遠征には出発します🚄💨

    暑い毎日、小出さん、スタッフの皆様、体調には気をつけて…
    そして医療の現場ではバンバン陽性者が出てるあのウイルス🦠には気をつけてお過ごし下さいね!

    中島さんの体力のお裾分けが欲しいと切に願う大場より🥺

    1. 大場さま

      こんにちは!
      毎日暑いですね~🌞
      いつも、立ってるだけで癒しなんて仰って下さり、、大場さま優しいです~💦
      大変恐縮です。。
      いつも優しいお言葉をありがとうございます🥰
      ワンピースですが、気になって下さりありがとうございます😃
      だいぶ前にセレクトショップ?で購入してもので
      たしか、THOMAS MAGPIE?というところのものだった気がするのですが。。
      タグを見忘れて、、どこのものか曖昧で申し訳ありません!!
      ほんと、大場様が仰るように暑いので風通しの良い服を選びたくなりますよね!
      私も同じくです!!

      世界水泳もあっという間に終わってしまい、
      終わってと寂しい気持ちになっている今日この頃です。。
      私も気になりながら観戦は結局行けず、、
      実際に見たかったな~と少し後悔です。。

      推し遠征!!いいですね😆✨
      またお話し聞かせてください🎵

      大場さま、ご家族の皆さま、まだまだこれから暑い日が続きますので
      体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね🍀

      大場さまの体力もいつもすごいな!と思っていますよ😃!
      食事、睡眠しっかりとって、暑い夏乗り切りましょう🍉!!

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です