メゾン京都から楽しいイベントのお知らせ

bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

梅雨が明けた暑~い京都から☀️

 

子供達にとっては楽しい夏休みの始まり!

母にとってはなが〜い夏休みの始まり、、

小学2年生の甥っ子は早速張り切って

夏休みの宿題をしていました。

私も小さな甥っ子たちと一緒に夏を

楽しみたいと思っています🌻

さて、、今日はメゾン京都から

真夏の美味しい楽しいイベントのお知らせです!!

pen

🍇🍎エルベフルーツパーラー🍏🍑

北欧を中心にヨーロッパ各地から集められた

アンティーク小物の可愛いお店「soil (ソイル)」さん、

心とお腹をいっぱいにしてくれる

「喫茶ホーボー堂」さんによるイベントです。

 

初となる今回のイベントは、

soil仲平さんのユニークな目線でセレクトされた

フルーツにまつわる可愛い雑貨たちがメゾン京都に集まります。

可愛くて見ているだけでワクワクする物ばかり。

期間中はホーボー堂さんのフルーツを使ったスイーツも

お楽しみいただけます🍨

フルーツいっぱいのメゾン京都で

ぜひおくつろぎくださいませ🍈

🍓日時:8/5(土)、6(日)、7(月) 10:00-18:00

🍊場所:エルベシャプリエ メゾン京都

※予約不要

pen

どんなものがあるのかな、、

どんなスイーツが食べれるのかな、、

次のブログでまたご紹介しますね!

 

3日間あるのでご都合の良いタイミングでぜひいらしてください!

スタッフも買い物したいなぁ…と

今から楽しみにしているのです😀

みなさまもぜひお楽しみに!

effel2

最後にちょこっと、、

お客様に教えていただいた emojikimura 地元宇治の

お蕎麦屋さんに行ってきましたのでこちらもご紹介。

県外の方も、地元の方も絶賛されていた十割蕎麦のお店「しゅばく」

初めて行ってきました!

やはり聞いていた通り並んでいました。

涼しいきれいな店内でゆっくり味わいました。

美味しかったです!!

私たちがお店を出た時にはもう終了になっていました。

さすが人気のお店なんですね。

宇治にお越しの際にはぜひ!

 

それではみなさま、メゾン京都でおまちしています!

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です