お気に入りバッグ♪

bonjour4

西宮店よりヤマウチです emojiyamauchi

 

暑い日が続いていますね、、、

基本的に移動時間以外は室内にいることが多い emojiyamauchi ですが

暑さのせいなのかいつもより食欲が出ません、、、、、が

水分はめちゃくちゃ摂っております👌

お水は毎日2リットル近く摂り、プラスでジュースもほぼ毎日飲んでしまっています、、、

炭酸ジュースを少々、、、500㎖程、、、🙄飲みすぎ、、ですよね?

なんでも食べすぎ飲みすぎは良くないと、前に emoji_matsuura が言ってました。

健康志向の emoji_matsuura にいつも

しっかりたんぱく質をとってくださいと言われます😂

先生のようにいつも健康アドバイスをくれるんです💜

 

 

そして暑くて食欲低下気味でも食べたくなるラーメン🍜

私の推しの推しラーメンです⛄💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋にある『銀のくら』というラーメン屋さん

実は去年もお店に行ったのですが行列と暑さで並んで2分くらいで諦めました。

今年は友人と計画しお店のオープン時間に合わせて行ったのでスムーズに入店🙆

にんにく増し増しにするのがとても美味しく並んで食べて大満足のラーメンでした😎

 

ちなみにその日もライブのため弾丸で名古屋に行ってきたのですが

この日おにゅーバッグをおろした emojiyamauchi

こちら👇めちゃくちゃおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■8784G  NOIR   ¥87,780-taxin   ■1659Z NOIR ¥19,580-taxin

ずっとずっとカラーを悩んでいて、ようやく決断して購入しました~😊

マチが薄いスクエア型のポシェット👆ヘビロテ中です💜

Dリングシリーズでストラップの付け替えが出来るのも

👇レザーのストラップを付けてハンドバッグにするのも可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dリングシリーズ、次は何を買い足そうかな~と考え中です☺💜

 

 

そして2023SSカラー effel2 買い忘れはないでしょうか??

emojiyamauchi はまだ悩んでおります、、、

気になるこの子👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■701GP BLANC/IVOIRE   ¥74,580-taxin

真っ白のこの子とても可愛いです♡

今の時期は勿論ですが、真冬にコートに合わせて持つのも絶対可愛いですよね、、、

SSカラーはもう最終の時期になるので早く決断しなければなりません😂

皆さまも気になる商品ありましたらお早めに 707gp_heart

 

気軽にお問い合わせくださいませ

☎0798-62-7265

emojiyamane emoji_nishimura emoji_matsuura emojihonda emojiyamauchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です