爽やかな春色

こんにちは。

梅田店 やまねです emojiyamane

3月に入り少し春らしい陽気になってきましたね。

お店にも少しずつ春夏の新色が入荷してきております effel

前回はナカヤ氏 emoji_nakaya が春らしいピンクをご紹介させて頂きましたので、

今回は爽やかなアンディゴハンドルをご紹介したいと思います 705gp

707GP MOKA × INDIGO ¥73,440(tax in)

この時期はミモザが綺麗な季節ですね。

707GP NAVY × INDIGO ¥73,440(tax in)

春らしく柄のワンピースと。

725GP OUTREMER ×INDIGO ¥80,244(tax in)

シンプルなコーディネイトのアクセントに。

ベーシックなモカやネイビーならフォーマルなシーンでもお持ち頂けますよ 707gp_heart

お洒落度がぐっと上がるアンディゴハンドル、おススメです!

もちろん、他にも可愛い新色がたくさん入荷してきておりますので、

是非お店でご覧下さいませ。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

emojitakahashi emojifujii  emojishirasawa  emojiinoue  emoji_shibata emoji_iwamatsu  emoji_tsuda  emoji_matsumoto_a  emoji_yamadashiori  emoji_yoshikawa  emojiyamane

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です