日本橋発!私のあっつ~い夏アゲアゲバッグ👹

ホテらすネツタイヤ

あなたならAh 私ならWoo

燃え上がる愛のFire

お前らならOh オレらならyeah

~RIP   SLYME    「熱帯夜」~

 

・・・・っつ

・・・・・・っつい!

あ・・・・・・・っついわ!!!!!

 

んっだよ、もう!

・・・・あっ!?失礼しました💦

日本橋店の鬼丸です emoji_onimaru

外に出ればギンギンの日差しで戦々恐々・・・・

夜は夜で寝苦しくて何度も目を覚ます・・・・・

そんな夏がやってくる・・・・

みなさん、夏ってお好きですか?

 

えっ!?

俺ですが?

俺はもちろん・・・・・・・・だいちゅき❤(てへ)

いやだって、外に出れば暑い日差しの中でビールがうまいし・・・・

海で綺麗なお姉ちゃんと一緒にビールがうまいし・・・・

夜はもちろんビールがうまいし・・・・

風呂上りもやっぱりビールがうまいから・・・・

(店頭では飲んでないんで安心してください)

☝夏こそ持ちたいマルシェバッグ! 2012PP 各色¥15,180(tax in)

 

何よりも俺の恋焦がれるマルシェバッグが最もセクシーだから💛

軽くて鮮やかな素材感と

夏の日差しに映えるカラーリング

そして程よくカジュアルでバカンスに最適。

もうセクシーすぎて、

もはやナンパ待ち状態ですよね(いや、マジで)

 

というわけで、鬼丸プレゼンツ!

「思わず声を掛けちゃうセクシーマルシェバッグBEST3」をご紹介!

 

第3位

マンダリン×モカ(オレンジボディがたまらなくセクシー)

 

第2位

アカプルコ×ブルエ(夏映えするブルーの組み合わせがセクシー)

 

そして・・・・栄えある第1位はっ

ブラン×ジョーヌ!!!

 

やっぱり白ボディに黄色のハンドルはきゃわいい!!

もう夏空でこれもってたら、

間違いなく声掛けちゃう(笑)

※全て鬼丸私物。一部生産終了カラーも含まれておりますので、ご了承くださいませ。

 

でも「マルシェバッグは夏こそセクシー」

合言葉に、ご自分のお気に入りを探してもいいかもですね。

僕はこのセクシーなマルシェバッグに埋もれながら

ドロドロの熱帯夜を過ごしたい・・・・・

うへ、うへへへへへへ emoji_onimaru

日本橋店スタッフ一同がご来店をお待ちしております~ emoji_kimura_hiromi emojiiwasaki emoji_yamashita emoji_onimaru

※今回の鬼丸はフィクションです。警察に通報だけはしないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です