旅のお供に🛬

ALOHA🌈

Hawaii店のKana emoji_kanako です。

久しぶりの投稿になりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

先月、休暇をいただき、10数年振りの海外旅行に行って参りました🛬

ここ10年は小さい島のハワイから本土へ行くだけでも海外旅行気分でおりました。

アメリカ広いので、行くところ、見るところ、いっぱいあります

アメリカ人でパスポート持ってない人は多いとよく聞きますが、

海外に行かなくとも国内でも十分楽しめてしまうのですよね usa_wink

さて、前置きがながくなりましたが上の写真はどこかお分かりでしょうか。

今回、私が訪れたのはこちらの国なんです。(答えは最後に)

その際、旅行のお供として大活躍したエルベがこちら☟

2884F PANTHERE BLANC $230 + Tax

実は私、普段はあまりポシェットを使わないのですが、

その私が惚れてしまったのがこのポシェットなのです。

なぜなら・・・・

その①。とにかく軽い! ですので、持ち歩きやすいです。

その②。間口が広く、物が入れやすい! そして思った以上に物が入りました。

その③。パンサー柄なのでおしゃれ! ちょっとおしゃれなレストランに行く時にも使えます。

その④。プラスワンバッグとしても使える! 大きな荷物を持っている時も

貴重品はこのポシェットに。

その➄。使わない時は簡単に仕舞える! 軽くて嵩張らないので、

旅行中に使わない時はスーツケースの隙間にサッと仕舞えます。

ポシェットもストラップを少し短くしてあげると、

こんな風に肩がけバッグに変身します💕

いかがでしょうか???

このポシェットの魅力が皆さんに伝わりましたら嬉しいです effel2

ハワイ店では他のお色も揃っております。

お気軽にお店に見にいらして下さいね。

最後に私の旅行先ですが・・・・

こちらです☟

羊の国、ニュージーランドでした。

毎日が本当に楽しくて、また旅行に行けるようにがんばろう!

と思った休暇でした。

それではみなさま、今日も素敵な一日を♡

Mahalo~🌺

 

🌴サニーブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。

サクッとランチにおススメのアジアンカフェ | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です