🍒MASTIC×FUCHSIA🍒

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour2

名古屋店のほそのです emojihosono

 

晴れた日の日差しが眩しい季節になりましたね☀️

先日大雨の通勤時に川から🐢が道路に繰り出してきていて、

思わず時間が無いのに戻って写真をパシャリ📷

 

※🐢苦手な方がいらっしゃったらすみません

 

よーく見ないと🐢だか何なのか分からない

 

さて、そろそろエルベの今期春夏カラーは生産終了になる季節です

皆様心残りのカラーはありませんでしょうか

 

ムシムシと暑い日が続くなか、

少しでも気分を上げたい🍋🍏🍇

ということで

普段はベーシック推しのほそのがおすすめするのは

マスティック×フューシャ🍒

708GP ¥112,200(税込)

デニムコーデにカジュアルに肩掛け

 

 

701GP   ¥74,580(税込)

気軽に持てるミニサイズ

ハンドルのピンクもさりげなく持てるサイズ感

 

ちょっとでも明るく、コーディネートを華やかに見せたいときには春夏カラーが

映えます✨✨

 

ちなみに着ているTシャツはサニーアンドカンパニーで扱っているG・F・G・Sのもの👕

じめっとした気温でもサラッと肌馴染みが気持ちいい生地感で

ゆったりとしたサイズ感も雰囲気が出てオススメです💛

https://www.shop-sunnysideup.com/c/sunnyandcompany/sc_category/sc_tops/sc_tshirt/ggs-bs-ds-ss

 

これから夏本番🍧🍉

心残りなカラーがある方は是非気兼ねなく覗きにいらしてください☺️

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

6件のコメント

  1. 細野さん😊こんばんは⭐️

    これ…ミドリガメ🐢じゃないでしょうか。
    この子…外にいたらアカン子ですよ❌
    誰かが飼育放棄したんですね😰
    (外来種だから地区によっては防除するみたいです)
    あ、エルベ🐏さんと関係ない話で盛り上がってしまった💦

    もう、2023SSとバイバイ👋しなくちゃいけない季節ですか。
    早いですーー😓
    GPだけでなくNもPPも…ですよね。
    ちょっと…早く出勤せねば💦

    細野さん。
    マスティック×フューシャもお似合いですね🤭
    可愛い😍サニーさんのTシャツ👚も良いですね👍
    また、ポップアップで販売して欲しいです🙏

    蒸し暑くて過ごしにくい日比になっていますので、ご無理なく
    お過ごしくださいね♥️

    また、お会いできる日を楽しみにしています🤗

    1. 名古屋店見習い様 こんにちは😄☀️

      そうなんですね!?!?
      そうとは知らずに思わず物珍しさに撮ってしまいました😂
      夏になると川辺に日向ぼっこしているのですが、
      本当は居たらいけない亀なのですね🐢

      そうねんですーー!早いですよね🥺
      GPも勿論ですが、春夏らしい綺麗な色使いのNやPPもなので
      是非お品があるうちに💛

      お褒めいただき嬉しいです☺️
      珍しいカラーを合わせてみました🩷
      サニーのTシャツも着心地もとっても良いので、
      機会がありましたらお伝えさせていただきますね🤭

      本当に蒸し蒸しと暑いですよね🥵
      名古屋店見習い様も熱中症などどうぞお気をつけくださいね🍹

      PS.前回せっかくコメントいただいたのに、すぐに返せず申し訳ありませんでした💦
      もしよければ後日返信いたしましたので、お暇な時にご覧いただけたら幸いです☺️

      ほその

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    うちのような田舎でも🐢さんは珍しいですが街中にいるんですね!車にひかれたり、子供達にいじめられてなければ良いのですが…(助けたら良い事あるかもしれないですね…🏯👸)その後がちょっと心配です💧

    ほそのさんのピンク、お珍しいですね🩷
    いつものベーシックカラーもステキですが、ほそのさんの優しい雰囲気に淡いピンクとグレーのボーダーがバッグとリンクしていてとてもお似合いです🥰
    私もマスティック×フューシャを試し持ちしてみましたが他の色をおすすめして頂いたので残念ながら似合わなかったようです😢でも客観的な意見は大事ですよね〜😁

    最近全然お邪魔出来ず、名古屋店の皆様のお顔を拝見できていないので、夏バテ気味です🫠
    また癒されにお邪魔させて頂きます☺️

    1. shirai様 こんにちは😄
      こちらこそいつもありがとうございます😊

      実は通勤経路が川沿いで自然が多いので、名古屋でも端っこの方で
      動物が出没することも多い場所なんです🌳
      🐢さん助けてあげたら良かったですね😂
      雨で時間もなく、そのまま行ってしまいました💦

      ピンクは挑戦な感じでしたので、その様に言っていただけて嬉しいです☺️🩷

      shirai様はお洋服のカラーもニュアンストーンで柔らかい印象ですので、
      その素敵な雰囲気とマッチするのは
      なんとも言えない絶妙なカラーなどお似合いになられるイメージです🤍🤎🧡
      でもたまに違う色を持つのも新鮮な気持ちになるので、
      チャレンジしてみるのも新たな発見もありそうですね☺️

      ちなみに既にご存知かもしれないのですが☝️
      今月15日から8月31日までタワーズパックという新幹線のお得な切符が
      発売されますね😉
      また宜しければ是非夏バテ回復しにいらしていただけたら嬉しいです☺️❤️

      PS.
      以前ブログでなかなか返信できず遅くなってしまって申し訳ございませんでした🙇
      またお時間ありましたら返信ご覧いただけましたら幸いです🧡

      ほその

      1. ほそのさん、返信ありがとうございます♪
        自然が多い場所なんですね🌱
        🐢さんを助けて良い事あってもおじいさんにはなりたくないです…👴🗃️

        直前にならないとタワーズパックのお知らせは載らないので教えて頂いて助かります😊
        おトクな切符があるうちにお邪魔したいです!

        前回のコメントももちろん拝見しました👀
        ご丁寧にありがとうございます♪
        またお会いできるのを楽しみにしています🙌

        1. shirai様

          こちらこそ早速ご返信いただいてありがとうございます☺️✨
          確かに助けた🐢に連れられて竜宮城に行って来たら〜、、、ですね👀👴
          竜宮城にはちょっと行ってみたい気もします👑

          直前にならないとだったとは知らず、たまたまどこかで見てshirai様にお伝えしたい〜!!と
          思わずコメントに入れてしまいました🐶
          前回の返信もご覧いただけたようで良かったです😊
          またお会いできる日を楽しみにしております🥰

          ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です