バッグの中もオシャレしましょう

ブログをご覧の皆様

bonjour4

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

名古屋店の emiji_fujiwara です

急に気温と湿度が上がり暑さ対策に苦戦する季節…

冷房はなるべく入れず扇風機が基本ですが

今年の夏は負けてしまいそうです…

でも楽しいことや美味しい物を食べている時は暑さを忘れさせてくれます

最近我が家では手作りピザが流行りでマルゲリータ🍕を食べてエネルギー補給しています

時間をかけて作るのに完食まであっという間

『あ〜幸せ〜』

思わず声に出してしまいます

小さな幸せ…

※私は作製者ではなく食べる専門です

 

1027n_ani

 

先週の emoji_saiki さんのブログにも登場しておりましたGPのアーティック ネイビー

今回は725GPをご紹介

夏のお出掛けアイテムは意外と多いですよね?

帽子、サングラス、スカーフ、カーディガン、日焼け止め、ペットボトル…

全て持ち歩かなくても結構必需品があります

725GPは収納力抜群ですし耐久性にも優れています

日中のお出掛け用はもちろんご旅行用にも

コーテッドキャンバスなので表面は濡れても大丈夫なのでビーチにも

2023SSカラーのアーティック ネイビーは正に夏にぴったりのカラー

725GP ARTIC NAVY 115,500円(税込)

1660L  BLANC 29,480円(税込)

優しいブルーのアーティックに品の良いネイビーハンドルがオシャレ

さらに真っ白なブランのレザーストラップを付ければ格好良い

そして見た目のオシャレさだけではありませんよ

バッグの中には

1900SI ACAPULCO MARINE 15,950円(税込)

を入れてインバッグに

細かな持ち物を入れて見た目も美しく

チラっとバッグの中が見られても良い様に

個人的に大好きな1900SI

集めたくなります

▶️2023SSカタログを是非ご覧くださいませ

725GP➡12p

1660L➡20p

1900SI ➡64p

 

gp_ani2

 

お庭でも小さな幸せ見つけました

鉢植えから地植えしたあじさいが立派に咲きました

うれしいね~

※あじさい園の様に立派ではないので全体像はNGで

最後までご覧いただきありがとうございました

merci

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 藤原さん😊こんばんは⭐️

    わーー✨目の毒ーー☠️
    お手製マルゲリータ🍅🌿なんて絶対美味しいに決まってる‼️
    私も食べたい…もう少しの辛抱なので頑張ります💪

    GP。
    やはり、アーテイック🩵はこの季節にピッタリのカラーですね😘
    インナーバッグがアカプルコ💙ってとこポイント💡
    ですね🤭
    夏らしくて素敵です💋

    もう…7月⛵️なっちゃいましたね。
    私、先月。出勤していない気がする…🫣
    欠勤状態で申し訳ありませんっっ💦
    今月は出勤できる…と思いますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    暑さと勝負する必要ありませんので、クーラーの力も
    適度に活用して乗り換えましょうね🤗

    お互い健康管理注意して…お会いできる日を楽しみに
    しています🥳

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞
      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます♪
      しばらくお会いしていないのでお元気かな?と思っていました☺️
      コメントをいただき『お元気確認』できました💪

      急に湿度が高くなり息苦しいですね😅
      冷たい飲み物はなるべく避けていますが昨日は湿度の高さに負けて
      アイスティーを作りました🥤
      名古屋店見習い様はスタバ常連様ですからオススメ教えてください✨

      お仕事お忙しいかと思いますが体調にお気を付けて
      エルベのバッグと共におしゃれをして夏を楽しみましょう🏝️
      またお会いできる日を楽しみにしております♪

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    最近は晴れていた☀️と思ったら急に雨が降ったり…☔️
    洗濯物の出し入れが忙しいです😢

    私も藤原さんと同じく扇風機派なのですが子ども達は学校にもエアコンがついている時代に生きているのですぐにエアコン漬けです💦お店の中と外の気温差が激しいので体調管理が大事ですね🌡️

    ピザ🍕手作りなんですね!
    お店のものと遜色ない出来栄えで美味しそう😋
    クーラーではなく自然の風の中でハフハフ言いながら食べたいです🌬️私も食べる専門ですが…😁

    1900SIは以前メゾンさんで拝見して、意外と大きくてビックリしました
    725ならあの大きさでもインするのにちょうど良いですね
    ブログでバッグの中の整理術をご紹介されているにもかかわらず、相変わらずバッグの中は整理つかず😅
    バッグの中のゴチャゴチャ隠しになりますね🙈

    あじさいが近所の道路脇に咲いているのを見ると癒されます😌
    お庭にこれから増えていくと良いですね♪
    しばらくご無沙汰しておりますがまたお邪魔させて頂きます!

    1. shirai 様

      こんにちは😃
      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます😊
      いかがお過ごしでしょうか?

      不安定な天気が続きますよね…
      確かに洗濯物のお世話が大変な時期ですよね☁️🌧️⛈️
      アイロンをかける物は半乾きのまま取り込みアイロンをかけますが
      アイロンの熱で暑い🥵
      色々問題が絶えませんね…

      shirai 様も扇風機派なんですね🩵
      冷房完備の学校生活🏫羨ましいですね!
      リラックスしたいご自宅では扇風機推奨は反対ですよね😅
      適度に私も冷房を利用したいと思います♪
      美味しいものを食べながら🐷

      1900SIは少し大きめの印象ですよね!
      でも、たっぷりと物を入れなくても大丈夫👌
      クシュクシュっとしてバックインしてもオシャレです👍
      バッグの中のゴチャゴチャ隠しに🤭

      お庭の紫陽花は紫陽花園の様にはならないためちょっと枯れてきました🥲

      本当にしばらくお会いしておりませんのでお時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ🤗
      お会いできる日を楽しみにしております✨

      名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です