【福岡VIORO店】雨の日も楽しくお出かけ☔

bonjour5

こんにちは!

本日は、福岡店より emojikoide がお届けいたします!

梅雨入りし、ここ最近は雨が降らず

梅雨晴れ🌞で真夏のような蒸し暑い日が続いている福岡ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近は、日が長くなり

天気のいい日は夕焼けが綺麗で気持ちがいいな~と

夏の訪れを感じている emojikoide です!

 

さて、本題に!!

今月は雨の日のバッグをテーマにご紹介いたします!

 emojitakahashi2emoji_ogatahiromi とバトンを繋ぎ

今週のBLOGは emojikoide が担当いたします!

 

 emojikoide が雨の日におすすめするバッグは、

GPシリーズのSサイズトートです 707gp

 

雨の日にも強い素材のGPシリーズ!

ミニサイズのバッグは休日に最適なサイズ感で

オシャレを楽しみたい休日におすすめです!

 

701GP MASTIC / FUCHSIA   ¥74,580- (tax in-)

ハンドルのピンクカラーが映えて、気持ちもどんよりしがちな雨の日も

気分が上がります!

見ているだけで気分が上がる、何とも言えない可愛さです💕

 

701GP PAPRIKA / PAPRIKA   ¥74,580- (tax in-)

カラー名の通り、パプリカ!!赤!!

ブラックコーデにパキッとした赤が

シンプルなコーディネートのポイントになり

オシャレ感アップです!

また、このコンパクトなサイズ感がポイントで

普段は色ものを持たない!苦手!という方に

挑戦していただきたいです✨

 

【スタッフマイオーダー】

もしも、わたし がGPラインのバッグをオーダーするなら・・・

「 725GP NAVY / GRIS  」

 

GP

かれこれ約6年以上使っている

ヘビロテのNAVY/NAVYが大活躍で、、

ネイビーの違うハンドルが欲しいなと思っています🎵

夏はデニムにTシャツでオシャレに合わせたいです!

 

~イベントのお知らせ~

Hervé Chapelier+Sunny&Company

エルベシャプリエ オーダー会 + サニー&カンパニーの

期間限定のイベントを開催いたします!!

〇期間〇 7月5日(水)~11日(火)7日間

〇営業時間〇 10:00~20:00 ※最終日は18時 Close

〇場所〇 博多阪急1階 イベントスペース

*4階店舗は通常営業 イベントは1階となっております。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!!

 

emojisakaki emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_hara emoji_ogatahiromi

 

2件のコメント

  1. 小出さん♡こんばんは💫

    雨の日☔️のバッグ👜
    スタッフの皆様が色々とblogに上げて下さるたびに
    フムフム…あるよね〜🤨と納得する大場です😆
    通勤、通学の時間だけ降らなければ、あとはどれだけでも降って構わないのに…
    と、雨の度に心の底から思う大場です😤

    先日、707を持っていつものように出勤したら、後輩チャンから
    「最近は小さい子(701の事なんです)のイメージが強くて、大きい子が珍しく感じます!」って言われました🤣大場、701の小さい子持ちのイメージへと変化したようです🤩

    また今日は901をお供にしてたのですが、
    「美味しそうなお弁当が入ってそうですね!」と声をかけられて
    「いえ…普通に荷物しか入ってないんです😅」と…答えるしかなく🤣
    皆さんに色んな場面でエルベさん持ちの大場が浸透してきてるようです✨

    小出さんのオーダーシュミレーション✨
    あ、小出さんらしい🥰ってなりました!
    ホントに無限大♾️のループ🔁にハマるので、妄想だけがモクモクと膨らみますね!

    気圧の変化が、激しい折…体調には気をつけてお過ごし下さいね⭐︎

    再び欲張り虫に🐝連れていかれそうな大場より😅
    ↑年末からかなりハイペースでしたよね〜(今更ですが💦)

    1. 大場さま
      こんにちは!
      いつもブログ見て下さり、共感していただけて
      とても嬉しいです✨
      この梅雨時期は、バッグも服や靴も考えますよね。。

      たしかに!最近の大場さんのバッグはSサイズが多いイメージです😃
      707→701に変化していますね!
      職場の方からも大場さんの持ち物チャックされていますね!✨
      大場さんがいつもエルベのバッグをオシャレに持って下さっていて
      宣伝になります✨

      オーダーシュミレーション!私らしい感じでしたか😅
      色々な組み合わせで、大場さんも仰るように無限大のループに
      ハマりますよね😆

      梅雨時期は特に体調を崩しやすいですので、大場さんもご家族の皆さんも
      お体に気を付けてお過ごしください🍀

      大場さんの欲張り虫に連れていかれそう、、おもしろいです😆
      年末からかなりのハイペースだと思います!!💦
      いつもありがとうございます!!

      またお会いできることを楽しみにしています!

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です