雨を楽しむ🐌☂️

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🐳

名古屋店 emoji_saiki です

6月、じめじめむしむしと暑い日が続いていますね🥵

皆さまいかがお過ごしでしょうか☂️

 

先日、奈良にいってきました🦌

修学旅行ぶりの!?なので記憶は鹿せんべいしかなく、、、

なぜかここ最近、無性に奈良の大仏がみたい!!!!と思っておりました

大仏様のお顔を見た瞬間、ほえ〜〜〜!!!!と

その壮大さに感動しました

小学生の私では味わえなかったこの気持ち、

みることができてとても嬉しいです🥹

鹿もたくさんいました🦌

お座り鹿🧎

後ろからのプリティな🍑

みんな顔が違って可愛かったです☺️

☂️

梅雨の時期、雨降りも楽しみたい!🐌

バッグで気分を上げるのはいかがでしょうか

雨の日の通勤はマルシェバッグがおすすめです

ポリエチレンの素材で、雨など全く気になりません✌️

濡れた傘と重ねても大丈夫です!

楽しい気持ちになるポップなカラーが可愛いです🫶

2012PP BLANC/CAMELIA  ¥15,180(税込)

 

お出かけの日はGPが

雨や汚れにも強いので

水拭きでのお手入れでOKです🙆‍♀️

なにより見た目の美しさが上品で素敵です

爽やかな水色を持ってみました🩵

704GP ARTIC/NAVY  ¥96,800(税込)

他にもたくさんカラーがありますので

ぜひ見にいらしてくださいませ!💍

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 齊木さん。こんばんは⭐️

    それから…かなり遅くなってごめんなさい…

    HAPPY BIRTHDAY🎂✨
    当日にお祝いしたかったなぁ🥂
    美味しいケーキ🍰やお食事🍴されましたか❓
    素敵な1日だったことでしょ〜🩵
    お誕生日の過ごし方。
    お会いした時に教えてくださいね👂

    奈良公園‼️
    なんとまぁ…私の故郷へようこそ✨
    バンビちゃんには出逢えましたか❓
    大仏殿。大きいですよね。
    久々に私も奈良の大仏を拝みに行きたくなりました。
    次回は是非、紅葉の🍁季節に古都奈良へ行ってみてください。
    但し、時期によっては雄鹿🦌には注意です⚠️

    この季節は、やはりPPですよね👍
    しかも、ブランフューシャ🤍🩷
    ジメジメ…とした気持ちも晴れ晴れ明るくしてくれますね。
    そういえば、私は購入したPPを齊木さんにお披露目していない🤔❓

    最近、全然出勤出来ておらず…
    癒しを求めています🥺♥️
    ブログでコメント📝残しても、やはり直接お会いして
    お話がしたいです💕

    あっという間に今年も半分が過ぎ、暑い日々がやってきますが
    お互いに体調には気をつけましょうね。
    (食中毒とか熱中症とか熱射病とか…諸々)

    次回、出勤日にお会いできますよーに🙏✨

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🐳
      いつもコメントありがとうございます😊🩷

      わーーー!!!ありがとうございますーーー!!!!
      誕生日はお休みだったのでキャンプに行ってきました🏕️
      藤岡様も💓お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉
      素敵な一年になりますように✨✨

      ようやくいけました!
      名古屋店見習い様の故郷でしたね☺️
      奈良、本当にいいところでした🥹✨
      可愛いバンビちゃんもいました🦌💓
      雄鹿😱なんでしょう!?
      秋の奈良、絶対いいですね、、、
      今回は奈良公園の周辺しか行かなかったので
      また違うところにも行ってみたいです🫎💓
      教えてください〜🫶🫶🫶

      そうです😭😭😭
      藤岡様と全然お会いできておらずで、
      仲間入りしたPPもまだ拝見できておりません💦
      私も直接名古屋店見習い様のお顔がみたいです😭✨

      ますます暑い日が続きますね🥵
      お忙しいかとおもいますが
      名古屋店見習い様もお体にお気をつけて
      お会いできることを楽しみに
      ご出勤お待ちしております🤍🩷

      名古屋店 サイキ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    奈良に行かれたのですね🦌🍘
    最近良くCMでも、いざ奈良、見かけますね
    私は修学旅行以来、主人と2度目の奈良へ行き大仏様を拝んだ記憶があります🙏(それもウン十年前です)
    確か大仏様のどこかと同じ大きさの穴?を潜って通れる柱?がありましたよね(?だらけだったので調べたら鼻の穴👃でした)
    今は絶対通れないと思いますが…💧
    大人になって行くとあの大きさに圧倒され、子供の頃とは違った楽しさがありますよね♪
    子ども達が修学旅行に行ったのももう何年も前ですが、奈良のお土産は人が鹿に追いかけられている刺繍のハンカチでした🏃‍♂️🦌💨また愛用中です
    京都もですが古都が好きなので奈良にも行ってみたいです🚅

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございました㊗️👏🎉
    6月になるとサイキさんのブログの時期だなーって思い出すのですがなかなかお邪魔できずお祝いもできずコメントのみで申し訳ありません😢
    最近ブログで拝見するサイキさんの衣装が気になっています🤫
    またお会いできたらどこのか教えて下さい!あのお店かな…?

    ここ数日蒸し蒸しとした日が続き夏バテ気味ですが爽やかなサイキさん他名古屋店の皆様の笑顔に癒されに行きたいです🥰

    1. Shirai様

      こんにちは🐬
      いつもコメントありがとうございます😊💕

      Shirai様も奈良に行かれたことがあるのですね!
      大仏さまの迫力に圧倒され長い時間
      口をあけてじーっと見ていました👀
      そうです✨海外の人たちがそこを通るために
      行列ができるくらいの人気スポットでした👃
      私も通れる自信はなかったのでただ見ているだけでした☺️笑
      “人が鹿に追いかけられている刺繍のハンカチ“
      興味深いです!ぜひみてみたいです🏃‍♂️🦌💨
      お子様からのお土産、素敵な思い出ですね💓

      ありがとうございますー😭!!!
      とんでもないです、、、
      サイキを思い出していただけるだけで
      この上ない幸せです🥹✨
      最近来ている服といったら、おそらくあのお店のものかと!
      またお伝えさせていただきます👕

      今日はとんでもなく暑くて湿度もなんだか高いような気がして
      梅雨☔️というかんじですが💦
      Shirai様もどうかお体にお気をつけくださいね🌱
      私たちもShirai様にお会いできますことを
      楽しみにお待ちしております🥰

      名古屋店 齊木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です