店頭がお留守になりがち?

みなさん bonjour2

今年の夏も暑くなりそうですね。

お天気もですが、今年は夏の風物詩の花火やお祭り野外フェスなど

旅行も含め遠出から近場の楽しいお出かけが

楽しみな方も多いのではないでしょうか?

夏休みのお出かけが楽しみな名古屋店 emojinakamura のです。

 

そこで今回は、楽しいお出かけにもきっと大活躍なアイテムです。

人気者なので店頭に長く並んでいることが少なく

初めて店頭で見た方がサイズについてや、「これって斜め掛けできるの?」

と聞かれることが多いこちらのアイテムを

店頭に在庫があるうちに(書き進めた途中で名古屋店の在庫がなくなってしまいましたが、

安心してくださいね。まだ国内に在庫がございます。)

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

〇本体 2701GP NOIR×NOIR  ¥98,780

〇ストラップ 1662A   SILVER/ROUGE ¥49,280

〇インナーポーチ 8786F F29 PANTHERE BLANC  ¥43,120(全て税込価格)

 

こちらは、通常のSサイズのバッグにDの形のリングが付いていて

カスタマイズでストラップをプラスすると斜め掛けできます。

現在エルベの斜め掛けで一番大きくてお荷物が入るバッグです。

もし、Sサイズエルベをお持ちの方は意外な収納力はご存知かと思います。

Sサイズ持ってないよ~、エルベ初めてだよ~て方は、

目安として長財布が入ります。

もし、折財布の方は一緒にコンパクトな折り畳み傘

ミニ水筒なんかも入る優れものです :::!2:::

 

 

 

 

 

そして、インナーポーチはポーチにもDリングが

付いているので、ストラップを付けるとポーチがポシェットに変身です。

色んな楽しみ方ができるのがDリングがの魅力ですね。

ぜひ、みな様も人気者2701GP、Dリングをお近くのエルベのお店や

旅先でのエルベのお店やオンラインでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

 

 

こちらは、催し会場に出店されていた安政2年創業の御菓子所『まつ月』さんです。

原材料から拘って作られた本わらび餅です。

お客様に教えていただいて、色んなお店のわらび餅を食べ比べ

するのが好きなので気になり行ってきました :mrgreen:

お店のご主人が何度も平に持ち帰ってくださいと仰っていたのですが

箱を開けたら何度も仰っていた理由がわかるくらい

とっても柔らかくて、繊細でお上品でおいしかったです piyo_smile

 

 

4件のコメント

  1. 中村さん。こんにちは🤗

    今年は例年通りのお祭りやフェスが開催されるので
    楽しい夏になりそうですね🤭

    やはり…2701GPは人気ですよねー✨
    お迎えのタイミングが大事なお品の一つだと
    思っています。
    ストラップもノワールだとカッコよくなるし…
    ほら。もう、欲望が止まらなくなってしまう🫣

    どの子からお迎えしよーか、まだ迷い中なので
    また、アドバイスしてくださいね♥️

    まつ月。
    ご主人。職人気質の温かな方ですよね😊
    私は毎年、ご主人にお会いするのも催しの
    一つにしています✨
    お写真見たら…また食べたくなりました🫣

    ちゃんと涼しげなお皿に移し替える。
    ➡️見習います🫡‼️
    私、箱のまま食べてしまうので…🫥

    暑さ湿気でダルくなる日々がやってきますが
    ご無理なくお過ごしください。
    出勤日におあいできますよーに♥️

    1. 名古屋店見習い様
      こんばんは😃いつもコメントくださりありがとうございます。
      夏休みをいただいていてご返信が遅くなってしまい申し訳ございません😢
      あちこちで花火の音が聞こえてきそうですね♪
      何気にあの音好きです。

      そうです!人気に磨きかかっちゃってます😎
      まさにタイミング重要です。
      2701GPにノワールのストラップはレザータグがアクセントに
      なってまたシルバーと違った良さがあっていいですよね♪
      Dリングは、カスタムの種類も多いからその時気分で
      欲しいストラップのカラーとも変わりそうで物欲が、、、ですね😱
      また、一緒に考えましょ♪

      まつ月。
      短い時間でも、ご主人のお人柄が伝わり
      かわいらしい雰囲気にもほっこりしファンになってしまいました🤗
      ご主人にまた会いたくなって催しに行かれる気持ちがよくわかります♪
      ちょうど、わらび餅ぽいお皿があったので入れてみました笑
      箱のままだと止まらなくなっちゃいそうで危険です🤤

      もう、真夏みたいですよね💦
      名古屋店見習い様も熱中症などお気をつけくださいね。
      また、出勤日にお会いできることを楽しみにしていますね♪

      名古屋店 中村

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    梅雨の晴れ間は暑くてバテバテですが、曇りの日はまだ過ごしやすいですね☁️梅雨も夏も湿気と汗でクセ毛がクルクルして苦手です💦

    本格的に夏のイベント等が復活しつつありますね🎆
    楽しみにしていたライブは今年もご縁がなく、娘だけが参戦します😭泣く泣くこの夏は町内の役員の仕事に励みます😩

    2701GPは出始めの頃に店頭でお見かけしましたが最近は小さなサイズも出て、もしかして大きいサイズは廃盤?と思ったくらい貴重なんですね🌟
    GPのSサイズと同じサイズならたっぷり入って両手フリーで使い勝手抜群で、ブログ更新中にお嫁に行ってしまうのも納得です🙆‍♀️他のお色も増えたら嬉しいです❤️🤍🤎
    店頭で運命の出会いがあったら早い者勝ちですね🥰

    私もモチモチ系もきなこも好きなのでわらび餅大好きです😍
    👆のように今は本わらび粉を使っているお店は少ないようなので貴重ですよね
    柔らかくてぴよりん並みにお持ち帰りに気を遣いそうですが…🚃
    私は近所の和菓子屋さんの夏季限定のものや職場のお客様から手土産で頂く黒糖わらび餅が定番ですが、ご紹介のまつ月さんやテレビで見たスプーンですくって食べるわらび餅も食べてみたいです😋
    また美味しいもののご紹介楽しみにしています!

    1. shirai様
      こんにちは、いつもコメントくださりありがとうございます😊 
      夏休みをいただいていて、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません😢
      この時期は、私も出勤したら乱れてます💦

      この前、帰宅中に花火の音が聞こえて色々復活して夏らしくなりそうだなと思いました♪
      ライブは、お嬢様だけなんですね😢
      今年は町内会の任務を務められて、来年はきっと参戦できますように☆彡

      そうなんです!あまりに店頭で見かけないと廃番?てなったり、こんなのあったのてなりますよね。
      個人的にエルベのポシェットはコンパクトでかわいいサイズ感が魅力で好きですが
      ある程度おお荷物入るサイズも欲しくなっちゃいますよね。
      ブログも、やっと在庫があるからと張り切って作成していたら、
      まさかのお嫁に行ってしうハプニングもありましたが、現在再入荷があったので店頭でも
      見ていただけます😊

      モチモチ系、私も好きです😍
      本わらび粉と聞くと、つい食べてみたくなります♪
      ピヨリンは、かなり気を使いますよね笑
      ご主人が手渡してくださる際に、とても大切に渡してくださいました😊
      黒糖わらび餅いいですね!黒糖好きなので気になります♪
      また、お会いして色々お話しできることを楽しみにしてますね😊

      暑い日が続きますので熱中症などお気つけくださいね😊

      名古屋店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です