【柏店】休日ブログ その1

千葉県から~こんにちは~(^O^)/

6月の柏店ブログは、

『休日使っているエルベバッグ』をご紹介いたします。

まずインドア派の emojiwatanabe わたなべがお届けするのは

スクエア型ナイロンポシェットです。

エルベのポシェットが大好きな仲間と

最近ディズニーランドに行ってまいりました gaisen

(お出かけする予定が出来たのは半年ぶりのわたなべ(笑))

そのお相手は、

大阪梅田地区や京都店勤務の emojitominaga とみながさん!!

私たちは以前ginza six店や上野パルコヤ店で

一緒に働いていました。

その後、とみながさんが京都へお引越し・・・

約1年ぶりに会えてテンションあがり

ディズニーランドで会ったのでさらにテンション爆あがり!!

(^o^)/\(´▽`*)イエーイ♪

以前はミニポシェットを愛用していたわたなべですが、

このスクエア型と出会ってからは、このサイズの虜です。

2884W  カモフラージュ ¥34,980

持っていきたいものがちょーーーーど良く入るのです。

エコバッグも持参していれば荷物が増えても怖いものなし!!

 

たくさん入れるコツは全て□四角□で統一すると入れやすい。

写真と撮る・・

写真を撮る・・・

写真を撮る撮る・・・

ここで一言『ポシェットなら楽ちんです』

エルベ + ディズニー +  emojitominaga  = ♡

自宅→舞浜まで、

地図の直線距離だと人差し指くらいの距離に住んでいる私も

テンションあがるとなぜかエコバッグパンパンになるくらい

お土産を買ってしまう、そんな休日でした。

ポシェット選びをするときは、

ぜひ入れたい物とサイズをお試しくださいませ。

選ぶお手伝いをさせていただきます 925n

ディズニー好きスタッフの集まり・・柏店BLOGでした

emojinagayama emojitakagi emoji_morita emojiwatanabe

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です