【柏店】今朝の2人🧹🌞

千葉県から~~こんにちはー(*´▽`*)

前回のブログより少し日にちが経ちましたが、

梅雨の真っただ中・・・いかがお過ごしですか??

今年もこの時期がやって参りました!!

柏ステーションモール恒例の

【柏駅周辺ロードクリーン2023】(‘◇’)ゞ

突然すぎましたが(笑)

実は、ステーションモールでは定期的に駅周辺をお掃除しているのです。

その当番が毎年この時期にやってくるのです gaisen

□去年のロードクリーン□

 ≪エルベポシェットと一緒に✨ (hervechapelierjapon.com)

トングとビニールを持って、さあ出発!!

今年のエルベポシェットは・・・

 emoji_morita :2700G+1659Z   ノアール×ノアールのカスタマイズポシェト

 emojiwatanabe :2637G  モカのスクエア型ミニポシェット

自分たちのお気に入りに貴重品を入れて、お掃除してきました。

湿度60%💧💧朝でも暑かったです🌞

みなさま、、、ポシェットを見てくださいね。

私たちのゼッケン姿には、触れないでくださいね。

ポシェットは両手を使いたい時の強い味方!

エルベのポシェットは、様々なサイズや素材がありますので、

お好みのタイプが見つかると、毎日でも持ちたくなります(^^)

この後は、、、お店でみなさまのご来店をお待ちしております dp

1027n_ani

 emoji_morita  &   emojiwatanabe

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です