【代官山】トラベルはトリコロール🇫🇷でリゾート気分

bonjour5

今回の代官山ブログは emojiono が担当いたします。

関東も梅雨入りしましたが夏のご旅行プランを立ててらっしゃる方も多いのではないでしょうか :::!:::1 

代官山店ではトラベル系の大きなバッグをご覧になられている方が増えています。

エルベシャプリエのトラベルバッグは軽くて丈夫、

カラーも綺麗なので旅行用にお使いいただいている方も多いです。

今回は気分も上がるトリコロールをテーマにフランス旅行🇫🇷✈️気分でトラベルバッグをご紹介します。

デザインもスタイリッシュなこちらは23泊に便利なサイズ。

ファスナー付き、内側にはポケットが一つあり海外でも安心なデザインです。

ハンドルの長さは、女性の方がアウターなしだとギリギリ肩掛け出来ます piyo_ase

トリコロールブルー素敵ですよね〜 (ちょっと黄昏タイム)

トラベルバッグと一緒に持ちたいのは貴重品がすぐに取り出せるポシェット。

貴重品は手元にあると安心ですね。

ご旅行にポシェットはマストアイテムです!

デイリーにも使えるシンプルなデザインなところがいいですよね。

こちらはXLサイズのビーチバッグ🏖

ポリエチレン素材は軽くて丈夫、濡れても気にせず使えます。

ビーチやプール、アウトドアにも最適です。

 

トラベルバッグは入荷数も少なく希少なので店舗で見つけたらラッキーですよ :::!:::1 

You are lucky !!

皆さま、ご旅行の準備は早め早めがオススメです :-D

スタッフ一同皆さまにお会いできますこと楽しみにしております!

emojihashiba emojikadowaki emoji_onimaru  emoji_ogihara emoji_oi

 

〜ヨーコさんのちょっと余談〜

先日、京都店顧客のM様にお声がけいただき、草月会館での石庭 藍と花の展覧会に行ってきました。

イサム・ノグチ作 石庭 「天国」と生け花のフュージョンがとても素敵な空間でした。

こちらはM様も参加された作品

一つ一つの工程は繊細ですがとてもダイナミックな作品でした。

お出かけにはいつもポシェットをお花用🌼にマルシェバッグを愛用してくださっています!

生け花ですがスケールが大きくとても素敵なアート作品でした。

M様ありがとうございました😊

merci

gp_ani2

代引き配送も承っております。

路面店ではポイントカードをお作りしています🐑

税抜5,000円で1ポイント、

10ポイント貯まると次回のお買い物から

3,000円引きになるお得なカードです!

代官山店

☎️Tel03-5728-7077

営業時間 11:0019:00

定休日 毎週火曜(祝祭日は営業)

🌿住所🌿

150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1

2件のコメント

  1. Oさん
    ハットが素敵でお似合いですね流石です👏
    忙しい中
    華展に来て頂き案内ができ
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
    準備・生け込み等大変でしたが
    素敵な空間の中Oさん始め沢山の方々が作品を見た時の
    笑顔・お褒めの言葉を頂いた時は幸せで
    頑張って良かったと思いました。

    気がつけば
    日々使ってるバックは全てエルベシャプリエです
    使いやすさと持っている時は
    心の中で
    どう?素敵でかっこいいでしょと思っています😊
    素敵なスタッフの皆さんと
    バックに出会えた事に感謝です。

    1. M様
      先日はお忙し中、ご丁寧に作品の説明をしていただき有難うございます。
      私も久々にお会いできてとても嬉しかったです。
      私たちもM様が素敵にエルベシャプリエのバッグを持ってくださりとても嬉しく思っております😊
      また、いつもスタッフのことを気にかけてくださりありがとうございます。
      なかなか京都に行く機会は少ないですが、次回は京都店でお会いできることを楽しみにしています。
      小野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です