エルベな女~フューシャ編、そしてGoodbye👹~

くそっ・・・

ふと一人になると呟いてる・・・

自分で選んだ道だもん、わかってる。

でも、それでも・・・やっぱり呟いてる。

 

馬鹿なオヤジたちが幅を利かせる旧態依然の巣窟・・・

コロナの影響、

円安による物価の上昇、

今や、人の価値観はかわってんだよっ、

いつまでも昭和感覚のオヤジども!

 

毎日の戦いに疲れた仕事帰り・・・

やっぱりまた呟く・・・・くそっ!

 

突如目の前にきらびやかな灯り・・・

導かれるように扉を開ける。

☝気にされている方も多いサニーカフェの限定品!ボディとタグのバランスが秀逸です。

 

「いらっしゃい」

あ、あれ?

「快活な笑顔はお忘れになったのですか?」

え、がお?

「お座りください。あなたにピッタリのカクテルです」

このマスター・・・・どこかで?

「さあ、どうぞ。淡いピンクのカクテルです。そうですね、名前はフューシャと名付けましょう」

☝淡いピンクの配色がたまらなくカウィイ~サニーカフェ限定のフューシャ×フューシャ×ブラン!

701CB(Sサイズ)  ¥33,000  707CB(Mサイズ)     ¥43,780            ※全て税込み

 

 

フューシャ?とっても素敵な色っ!

「フューシャは陽気で、元気が出る色です」

ほんと。見てたらなんだかワクワクする・・・

「フューシャという色には快活・自信・自己肯定感という意味もあるんです」

そうなんだ・・・

今私が欲しいものばかりだ・・・

「冗談でしょう?あなたはすべてもってるじゃないですか」

わ、私が?

「はい、あなたの自信みなぎる佇まいが、昭和のタヌキには刺激が強かったのでしょう」

クスっ!

タヌキって。たしかに・・・・それは言えてるかも(笑)

 

「時代は常に新しい価値観を必要としています。そしてそれを形にするのは自信と笑顔」

(なんだか涙が出てくる。???・・・・・そうだっ!)

みなとみらい、二子玉川・・・・

私は何度かあなたに会ってますっ!

マスターのお名前は・・・・・?

 

「わたしの名前はOn・・・・いえ、やめておきましょう。それはたいして重要じゃない」

でも、ほんとうに何度も勇気をもらったから・・・

「お礼なら、あなたが手にしているエルベのバッグに仰ってください。

やはりエルベには笑顔が良く似合う」

 

ありがとう・・・・

「もうお役御免です。どの女性もエルベを持つと輝く。

・・・・・わたしはそれが見たかった」

いつまでも笑顔を絶やさずに・・・・Goodbye!

 

 

・・・・・・・にゃあ(笑)

皆様こんちは bonjour6

サニーカフェの鬼丸です emoji_onimaru

久々のマスター登場でしたが、

今回で本当に最後です piyo_cry

ちなみにサニーカフェのオニマスターはまだおりますので(笑)

限定商品もS,Mサイズどちらもまだ在庫ございますので、

気になる方はぜひいらしてください emojihashiba emoji_hama emoji_ogihara emoji_oi emojikadowaki emoji_tsuda →→→cafe emoji_onimaru

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です