夏こそパンサートープ

coucou emojiokinaga

ブログをご覧のみなさま、名古屋よりお届けいたします。

広い空を眺めることが、こんなに贅沢だったなんて、

約6年ぶりに帰省し、豊かな空気に浸ってまいりました。

名古屋から出雲までたったの20分、あっという間です✈️

 

こちらは出西窯と湯町窯の店内です🍃🍃🍃🍃

緑豊かな佇まいに、民藝品の数々など見所がいっぱい、

父の日に徳利とお猪口、自分にはマグとお皿を購入しました。

🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

さて、私の4泊5日リアルエルベです。

大きめショルダー(廃番品)には、着替え2日分など。

小さめショルダーには、貴重品、携帯、エコバッグ。

機内持ち込みができ、コンパクトな移動を想定した結果、

この2個持ちスタイルになりました👍

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

現地散策、観光には、小さめバッグで十分でした。

dリングとストラップの組み合わせが最近のマイエルベです。

※身長160㎝

 

#8797F  dリング付きポーチ/パンサー 税込36,080円

#1664A   ショルダーストラップ/ドラジェ×ドラジェ 税込52,800円

夏の軽めな装いにこそ、しっとりと茶系のパンサー柄がおすすめ。

ヘルシーなTシャツ×デニムにも合わせていただきたい柄です。

 

この肩掛けにしたときのバランスもお気に入りです。

#8797W dリング付ポーチ/カモフラージュ 税込37,180円

やはり、お気に入りのものは、色違いで購入します。

 

手に持っても長すぎないです☺

冬も夏も持ち方はいろいろ、

スタイルや用途で組合わせを楽しめるdリングシリーズです。

是非、自分好みでエルベをカスタマイズしてみてください effel2

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

島根で「うなぎ」を食べるなら、

カリっと、ふわっと、シンプルに美味しい。

この日は諸事情により定食でしたが、重ねがおすすめです。

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

日常から旅支度まで、エルベシャプリエにおまかせください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

4件のコメント

  1. 沖永さん😊こんばんは⭐️

    先日はご丁寧におハガキありがとうございます。
    久々にいただけて嬉しかったです♡
    家宝にします🙄✨

    ご実家。良いとこですね😆
    空が高いって…心が洗われます❤️
    え❓出雲まで20分⁉️意外でした😳もっとかかるかと…
    島根旅行も候補に入れます🫡
    父の日のプレゼント…乙ですね🤗素敵❗️

    いつの間にか…ドラジェストラップ🩷購入されたのですね。
    パンサートープ🐆との組み合わせ可愛い😍🩷
    Dリング付きポシェットは、やはり万能。
    コーデに合わせて、ストラップ楽しめますもの🎵

    沖永さんにお会いしたのっていつでした❓
    それくらいお会い出来ていない気がします…💦
    梅雨入りしてジメジメしますし、食べ物も保存注意と、
    気をつけなければいけない事がたくさんある季節ですので
    お互い色々…気をつけましょうね。
    近々、お会い出来ますよーに🙏

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログにコメントをくださりありがとうございます😊

      前回は返信がエラー続きで失礼いたしました…何故そうなったのかは不明のままです。
      なかなかお会い出来そうになかったのでお手紙で失礼いたしました💦💦💦💦

      スタッフそれぞれに宛てのコメントを読ませていただくことで、
      お変わりなくお元気そうだなと、こちらも明るい気持ちになります💓

      名古屋店見習い様にお会いしていない間…
      ご覧の通り夏休みで帰省しておりました⛰🌊
      島根まで飛行機ですと、あっという間でした。
      ぜひ自然美と伝統の地なので、大人旅にはおすすめです。
      ただ、華やかなお買い物エリアは全くないのでご了承ください🙈

      また次お会いできる日まで、くれぐれもご自愛くださいませ。
      気持ちとお時間に余裕があるときは、お店にお立ち寄りいただければと思います。

      沖永

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    6年ぶりに帰省されたのですね🛩️
    毎年薔薇の写真を送って下さる素敵なご家族も久しぶりにオキナガさんのお顔が見られてお喜びでしたよね👏
    今年は実物が見られたでしょうか🌹

    私の地元でもパンサーのポシェットをおしゃれに持っている方がいました😍私はナナメ掛け派ですが短めストラップで肩掛けも小慣れた感じで良いですね👍
    1664Aもパンサーもまだ手が出せずにいますがすごく惹かれます
    オキナガさんだからお似合いなのかもしれませんね✨

    一緒に暮らしている義父母は神道なのでほぼ毎年出雲大社に行っていました🚌
    私はまだ行った方がないので美味しそうな「うなぎ」を食べがてら参拝に行ってみたいです😋

    1. shirai様

      いつもブログのコメントをくださりありがとうございます😊
      shirai様は、お変わりありませんか?
      お会いできておりませんが、ブログは見てくださっているので嬉しいです🐰

      それにしても、shirai様の記憶力に驚きです😲❣
      わが家のバラ通信🌹実は今年も秘かに行われておりました。
      そうですね、肉眼でみる薔薇の生垣は圧巻の咲きっぷりでした🌹🌹🌹
      私が住んでいた時は薔薇はなかったので、まるでご近所さんのような気持ちでした💦
      「綺麗ですね~」の言葉に、母はご満悦でした。

      もし旅行で訪れるなら、やはり私もshirai様と同じで斜め掛け派です。
      帰省となると、行動範囲も限られるため、ワンショルダーで十分でしたね。
      いずれにしてもストラップを付け替えれば両方可能なDリングは旅先必須エルベです。
      ぜひshirai様もお手持ちのシリーズお試しくださいませ🙋

      そうなんですね!お父様とお母様、出雲大社に良く行かれてたんですね。
      あまり訪れることがない土地だけに、島根を知っているだけでも嬉しいです💕
      最近になって交通の便もよくなり時短で行きやすくなってますので、
      ぜひshirai様にもおすすめです❣
      エルベはありませんが…その代わりに広大な自然と美味しいものは沢山あります🤭

      梅雨入りしてから過ごしにくい日々ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
      またお会いできるのを楽しみにしております。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です