ピンク好きさん集まれ🌸

みなさま こんにちは effel

はじめて阪神梅田本店からお届けします

ふなこし emoji_funakoshi です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます‼

bonjour7

 

いきなりですが皆さまは気分の上がるアイテムなどは何かありますか?

アクセサリー💍?香水🥀?デザート🍮?

色々あると思うんですが、わたしは ”ピンク色” です💗

服、バッグ、小物、、、ピンクはつい買ってしまいます。

部屋に置くものもピンクしか置かないと決めています。

自慢のマイワールドなのでお見せしたいところですが

恥ずかしいのでやめておきます(笑)

エルベの新色が出るたびにピンクがないか探すんですが

2023年春夏はピンクが豊富で大興奮です‼笑

きっと皆さまの中にもピンク好きさんがいらっしゃるのではないかと思い

今回はピンク特集にしました

 

1027n_ani

 

 

1つ目・・・1027N ナクル×カメリア ¥21,780(tax in)

 

 

カメリアは結構まぶしいショッキングピンクのようなカラーなんですが

お荷物を入れたときにチラっと覗くピンクがとってもかわいいです💗

甘すぎない色合いで、今シーズンの大人気カラーです‼

 

1027n_ani

 

2つ目・・・2012PP ブラン×カメリア ¥15,180(tax in)

8637G ブラン¥85,800(tax in) + 1659Z ドラジェ¥19,580(tax in)

 

 

これはまさに私がドンピシャで大好きな組み合わせ

ピンク× 👏

最高にかわいいです🥰

マルシェバッグは1年中お持ち頂けますが

これからの季節はより使いたくなる風合いのバッグです🎐

 

 

ポシェットはストラップが別売りなので

お好きな色を組み合わせてポシェットにして頂けるんですが

例により私は ×ピンク 推しです(笑)

写真はストラップを結んで短く持ってます🎀

あえてハンドバッグっぽく持っても可愛いです。

 

1027n_ani

 

そしてラスト3つ目・・・707GP マスティック×フューシャ¥96,800(tax in)

      1660L ドラジェ¥29,480(tax in)

 

 

GPは一見、革のような風合いできちっとした印象のあるバッグですが

フューシャが入ると一気に普段使いしやすい雰囲気になります^^

デニムスカートでカジュアルに合わせてもラフになりすぎず

バランスのいいアイテムです👍そしてストラップを添えて、、、💗

 

1027n_ani

 

もちろんエルベにはピンク以外のカラーも揃っておりますので

気になるカラーがございましたら

気軽に阪神梅田本店までお問い合わせください‼

 

merci

 

~おまけ~

実はもうひとつ気分が上がるものがありまして

平日の朝にやっている『ラヴィット!』も大好きでして🐰

先日、大阪 心斎橋の『ラヴィットカフェ』に行ってきました☕

ラッピーちゃんのカレー🍛

 

 

罰ゲームでおなじみの激すっぱドリンク🍋

 

 

これ飲んだ後に飲む水が砂糖水に感じるぐらい

め~ちゃ~く~ちゃ~酸っぱかったです⚡涙

でも楽しかったので来週また行ってきます emoji_funakoshi 🐰🌈(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です