My エルベ💗

皆様 こんにちは♡

前回のおーちゃんから続いておがです!

emojiogata

最近、コナンの映画を観て再熱し、韓国ドラマではなくアニメをHulu にて観ております。

電車で座れた時は携帯で観ることも。

隣に座っていた貴方がチラ見していたことはバレてたぜバーロー(字幕じゃなくてごめんな)

とコナン風にお届けしてみました。

ということで本題に。

『Myエルベ💗』

以前どれも紹介したことがあったような気がしてますが、改めて長持ちするなあと感動しているアイテムです。

本当に一つ持ってると便利!な3つのMy エルベです💗

 

まずは、978N MARINE

本当に軽い、仕事でもプライベートでも使えるデザインでマストアイテムです。

A4サイズも収納可!一泊分の荷物も!

¥21,780

dp

 

そして、901F PANTHERE BLEUE

バッグインバッグ、ちょっとそこまで持ち、意外と入るミニバッグ代表。

長財布など収納可!500ml以下の水筒やペットボトルも入っちゃう優れたサイズ。。

¥16,500

1027n_ani

 

最後は 2014PP   ACAPULCO/FUSIL

 

何度旅行に持って行ったかわかりませんが、最強サイズです。汚れもすぐ拭けて気にならない!!

雨で濡れてもOK。2泊分の荷物も入りました!

¥15,840

(※私物なので売り切れているカラーもございます)

ok

お気づきになりましたでしょうか?

青い!青すぎる、、、好きな色がバレてしまいましたね

旅行やレジャーに最適すぎるアイテムばかり、、

どれだけいつも出掛けているのか。とつっこみが入りそうですが、、

メリハリ、オンオフは大事ですよね!

梅雨を目の前にして、旅行などお出掛けにもいい季節、

どのアイテムも一つ持っていると便利ですよ★

色んなカラーや柄もご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいね♬

博多阪急店 092‐419‐5390

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hara emoji_ogatahiromi hiyoko4 emojiogata

merci

 

 

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは☆

    ホントに青一色💙
    エルベさんの青は発色が綺麗で私も好きです💙💙
    on offのメリハリはもちろん一番大事だと私も思いますー!!
    大場は次のoffを目指して毎日頑張ってます💨💨…が、
    あっという間に5月も終わろうとしてますね〜💦💦
    直ぐに夏になってしまいそうな予感がしてます😅

    最近ですが、「一番使用頻度の多いエルベってどれですか?」って聞かれましたが
    …答えられず😅
    その日の気分と何となく服の色に合わせて選んでたりします。
    センスが未熟でどう映ってるかは謎です😅
    先ずは本当に太ったので、本気のダイエット頑張ってるトコロです💪

    寝不足に打ちのめされヤル気の出ない大場より🥺

    1. 大場様

      こんにちは!!
      返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。いつもありがとうございます。
      寝不足に打ちのめされてないですか??
      私は最近早く寝るように意識しているのですが、逆に寝すぎてきつい時があり、
      慣れとはこういうことか、、とショートスリーパーの自分の身体が不安です( ゚Д゚)
      ブルー系は本当に爽やかで気分もなんとなく落ち着く気がして大好きです!
      中島さんも似合ってましたよね☆(^^♪
      大場様は沢山のレアエルベやかわいいカラーをお持ちなので、一番…ってなかなか選べませんね♪
      いつも素敵ですよ~お似合いになるカラーを熟知されてます!!
      太ったのですか( ゚Д゚)!きっとそんなことはないはずです!スタイル良すぎていつも驚かされます!!
      私も見習って…と言いたいところですが、いつのまにか手元にはお菓子がある昼休憩をいつも過ごしております( ;∀;)
      ジメジメした季節ですが、、きっとあっという間にカラっと夏がきますね!
      雨の日も楽しみながら、ぜひまた元気にお会いしましょうね(^^♪

      博多阪急 緒方郁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です