春夏カラー入荷いたしました🌼

こんにちは  :::!2:::

bonjour3

 

 
富山店 emojiyamamoto です。
今年は寒波の影響で、富山も雪がいつもより降り積もりました。
もう雪にはうんざりです…
早く暖かい春が待ち遠しいですね piyo_po

 

 
そんな中、エルベシャプリエには一足早く春がやってきました piyo_kyo ❤
皆さまお待ちかねの春夏カラーが入荷いたしました💕
秋冬の落ち着いたカラー展開ももちろん素敵だったのですが、
春夏の華やかで綺麗なカラーを見るとテンションが一気にあがります!
とにかく可愛い❤❤❤の一言です 707gp_heart

少しご紹介したいと思います。

NAVY/INDIGO 707GP ¥68,000(+tax)

ネイビー×ブルーが落ち着いた印象で、清涼感もあります。

 


手前 LAGON 707C ¥23,900(+tax)
奥 CORAIL 725C ¥25,400(+tax)

鮮やかなグリーンと珊瑚色のピンクです。今すぐ持っていただけるお色です。

 

手前 NACRE/ROSE INDIEN 1927N ¥14,900(+tax)
奥 BLEU NUIT/ANIS 1027N ¥15,500(+tax)

ボディ部分のベーシックなお色に、ちらっと見える鮮やかな蛍光色がアクセントでとても可愛いです。

 

 

ACAPULCO/MANDARINE 2012PP ¥10,100(+tax)

ブルーとオレンジの組み合わせがオシャレです。

 

 

他にも素敵なお色が入荷しております gp_ani2

是非店頭でご覧くださいませ :::!:::1

 

富山大和では15(木)~20(火)までプライマリーカードお持ちの方
ポイント2倍&10回払いまで手数料無料です piyo_puru
この機会に是非エルベシャプリエ富山大和店にお立ち寄りくださいませ
皆さまのご来店を心よりお待ちしております

emojiishikuro emojiyamamoto

1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です