2月の挑戦

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店 平田です emojihirata

立春を過ぎてもなお寒い日々。
いかがお過ごしですか。

私はオキナガさんからのいただきもので2月を満喫しております。

銀座土産の福豆、ブノワのチョコレート(並ばず買えますよ)

前回の齊木さんのブログでも話題にしましたが
節分直後のタイミングで名古屋メンバー5人中4人がお休みの日
モリさんの運転で伊勢神宮へ行ってまいりました。

ご覧ください、この解放感。

外宮参拝、ランチ、内宮参拝、おかげ横丁で食べ歩き。
あらゆる目的を達成してまいりました。
中村さんへのおみやげも忘れずに。
ランチは「豚捨」、オキナガさんは甘栗をこの後もう1回購入。
齊木さんは念願の甘酒を。

私は今まで食べ損ねていた名物チーズ棒を初めていただきました。
おいしい挑戦となりました。

さて、挑戦といえば(やや強引に)

現在名古屋店では新色はもちろんですが柄物への挑戦もおすすめしております。

シーズンに関係なく展開している柄物。
小さなサイズでポイントに。
大きなサイズでいつものコーディネートをイメージアップ。

カモフラ派なのかな、と思っていた私も案外あっさりコーディネートできました。

725FS(限定品)パンザーブラン/ノワール  34,560円

先日のインスタグラムでも柄物ポシェットとLサイズバッグの組み合わせをご提案しております。

柄物マスターのオキナガさん、モリさんはもちろん
アースカラー系の齊木さんもさらりとあわせていますね。

ちなみにいつもと違う写真の背景。
こちらは現在3F中央ローズパティオで展開しているフォトスポットで撮影しました。
なかなかのにぎわいですよ。明日2/14(水)までの展開です。

明日は決戦!という方もいらっしゃるのでしょうか effel2
柄物でいつもと違う自分を演出してみませんか。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております!

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihirata

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です