【玉川】オーダー会のお知らせ

みなさま

こんにちは😃

玉川店、ハネダです emoji_haneda

いつもエルベジャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

日中は暑くなってきました🥵

みなさま、熱中症にはくれぐれも

お気を付けてください。

pen

さて、玉川店のオーダー会のお知らせです。

6月2日(金)〜7月3日(月)

南館1階イベントスペース

SUNNY BEACH HOUSEにて行います。

(エルベジャプリエのお店の真下です。)

玉川店での開催は2年ぶりとなります。

そこで、今、スタッフがオーダーしたいバッグをご紹介します。

gp_ani4

emojitoda 戸田さん

708GPO

グラニ/ ヴィゴーニュ/ノワール

先輩が使っているのを見て、やっぱり素敵だな😃

再販を待っているのですが、なかなか出てこない為

作っちゃいたいです。

 

emoji_iwahashi 岩橋さん

701GPO

ウトラメール/イヴォワール/ルージュ

カラーは苦手だがSサイズであれば持ちやすく、

ベーシックなスタイルにアクセントになる為、欲しいと思っています。

 

emoji_iwamotosayaka 岩本さん

707GPO

ブラン/ネイビー/モカ

 

とにかく白に憧れがあります。

ハンドルはネイビーで華やかに持ちたい。

PPでブラン/マリンを持っていて、コーディネートしやすかった為

GPで作りたいんです。

 

emojikadowaki 門脇さん

707FO

パンサー/ネイビー/ドラジェ

オーダーシュミレーションで見つけた組み合わせで、まさに

『運命の出会い』✨✨✨

オールシーズン使いやすいカラーリングがお気に入りです。

 

emoji_sakurai_seiko 櫻井さん

704GPO

ウトラメール/グリ/ルージュ

鮮やかな寒色系の色に惹かれて選びました。

特別感のある色を楽しみたいです。

 

emoji_haneda

725CO

アンディゴ/サンギーヌ/ドラジェ

 

アンディゴが好きで、ちょっと派手なカラーに惹かれます。

サイズは、もちろんLサイズで。

 

5人中3人がブルーになってしまいました piyo_ase

オーダーシュミレーションが出来ますので

こちらでイメージを膨らませてみてください。

ORDER

gp_ani3

オーダー会の他に

サンシャインプラスクラウドの定番のロゴTシャツやマーケットバッグをはじめ

オーロラシューズなどこだわりのある色と素材で心地よいアイテムを取り揃えております。

是非、ご来店ください。お待ちしております。

 

玉川高島屋S•C

エルベシャプリエ

🕙10:00-20:00

☎️ 03-6432-7620

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です