気分があがるミニバッグ

ブログをご覧の皆様こんにちは

bonjour2

名古屋店のほその emojihosono です

 

日中は暑い日が出てきて、夜間も少し寝苦しさを感じるようになりました

名古屋の梅雨入りの平均データは6月6日頃のようです👀

が今週から既に雨の日が多そうですね☔

 

さて、暑さも出てきてできるだけ身軽に出かけたい!

さらっとしたワンピースやシンプルなスタイルでもこなれた感じに見せたい!

という方に

2週に渡ってのポシェットに続きまして

おすすめなミニバッグのご紹介です

 

701GP Sサイズトートバッグ ¥74,580(税込)

コーデットキャンバスという一見レザーに見間違う上質なお素材

こちらのお素材ですとコロンとした丸みのあるフォルムが美しく見えて

遠目で見ても雰囲気よく持てます

 

Sサイズはミニマムなサイズですが、意外と荷物が入ります

長財布もすっぽりと。

ミニ財布であれば、300mlのペットボトルも入って、エコバッグも。

701GP トープ×ヴィゴーニュ

優しいブラウンとのグラデーションカラー

カジュアルな配色ですが、素材が上質なので大人カジュアルに合わせていただけます

701GP パプリカ×パプリカ ※現在名古屋店ではお品切れ中の為、お取り寄せになります

ナイロンストラップ / 1660Z バレンヌ ¥29,480(税込)

チャーム(小) / 118LTR ミョゾティス ¥9,680(税込)

カラーのバッグでもSサイズだとさりげなく取り入れていただきやすいです

ワントーンなので、ストラップやチャームとの組み合わせで変化を楽しめます

 

701GP ブラン×イヴォワール

こちらもワントーンの配色

コンパクトな華やかさがコーディネートのアクセントになります

 

皆様は何色がお好きでしょうか

まだまだ他にもお色の展開がございます

是非お気軽にスタッフまでお声がけください

 

最近のお出かけ🍋🍊🍎

気が付けば毎月どこかしら動物に会いに行っています

先月はひるがの高原の牧歌の里へ🌷

今月は愛知牧場へ🌳🐐

羊の触り心地は愛知牧場が優勝でした🐑

自然に囲まれると癒されます🌳🌳

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

 

 

 

5件のコメント

  1. 細野さん😊おはようございます。

    梅雨☔️入りしちゃいましたね🐌
    今年もジメジメベタベタ💦の夏が近づいて
    気分も下がり気味⤵️ですが、
    私は701GPを気分で色変えて気分転換してます🤗

    え⁉️好きな色ですか⁉️
    それ…私に聞いちゃいますか🤭❓

    これからの季節なら…
    ブラジョ🤍💛
    マスミョゾ🤍🩵
    アーテイックシルバー🩵🩶
    ブランネイビー🤍💙
    ブラシル🤍🩶

    万能✨の…
    ノワノワ🖤🖤

    …ほら。止まらなくなるので💦
    マスドラ🤍🩷
    オベオベ🍇🍇も大好きです
    トープゴールド🌰⭐️も…

    結局、言いたいのはGPのカラーは、
    どれも素敵✨ってことです😘

    牧歌の里、愛知牧場。
    どちらも動物と触れ合えて良いですよね。
    愛知牧場は🐏🐎🐄🐇…たくさんいるので
    お子ちゃまたちは喜びそう🤩

    売店にあるソフトクリーム🍦とミルク飴が
    美味しかった記憶があります。
    私は動物は遠目に見ながらバーベキュー🍖を
    楽しんでいたという🤣

    傘🌂などの荷物が増えたり

  2. 細野さん…

    私、文字数が多かったみたい…🤣

    傘🌂やカーデガンなどの荷物なら増えて
    面倒ですが、紫陽花の色づきを楽しめる季節🐌を
    楽しみましょー🎵
    また、お会いできる日を楽しみにしています♥️

    ↑↑ 尻切れトンボ部分です🙏💦

    1. 🍗名古屋店見習い様 こんにちは😊

      返信がだいぶ遅くなってしまって申し訳ございませんでした、、😭
      私事ですが、しばらくお休みをいただいてしまっておりました。。
      梅雨入り☔しちゃいましたね~🧐
      701GPと言えば..沢山教えてくださってありがとうございます💕
      名古屋店見習い様はこれからの季節にピッタリの綺麗なカラーも沢山持ってくださっているので、
      ど・れ・に・し・よ・う・か・な👉と選ぶのがワクワクしますね🥰
      愛知牧場のソフトクリームも勿論いただいてきました~🍦ミルク飴は知らなかったので、
      今度行ったら絶対買います🍬
      梅雨明けしたらバーベキューなどもいいですね🍗
      紫陽花も早くも目にするようになってきて、あの絶妙な色が綺麗でこれから益々楽しみです🌺
      字余りのたくさんのメッセージをいただいて嬉しくて元気になります💕
      またお会いできますように🥰

      ほその

  3. こんにちは、いつもお世話になります😊
    例年より早く梅雨入りしてしまいましたね☔️
    GPのバッグ達は濡れても平気なので今の季節にピッタリですよね🌂

    ポシェットシリーズも好きですが、GPに限らずSサイズマニアなのでこの前バッグ達を整理整頓したらほぼSサイズでした
    特にワントーンな配色が好きな事に気付かされました💡

    最近ベージュ多めのブランドの服を着る時はオーダーのトープ×イヴォワールを連れて行きます🤎🤍❤️
    娘曰く、淡色系女子(?)の母にはワントーンよりルージュタグがポイントになって良きです🌟👍
    ブランorマスティック×イヴォワールはどちらも似ているようで違う可愛さがありますよね🥰ほそのさんのように👆ブラックなお洋服の時には白が引立ちますね🤍

    お子様、動物がお好きなんですね!
    ショーンのようなヒツジさん🐑
    うちの子供はショーンのグッズを集めています🐏
    実家近くだと🐟🐟ランドもありますよね
    水族館やふれあい広場のような施設があって子供が小さい頃よく行きました🚗
    生き物より建物に入る前の水遊びを楽しんでいた気がします🩱もう遠い昔ですが今でもありますか?
    他には掛川のつま恋の乗馬体験や馬にニンジンをあげるのが好きでした🥕
    お子様と一緒に動物や自然に触れ合えるのが羨ましいです✨
    今のうちに楽しんで下さいね♪

    またお会い出来るのを楽しみにしていますね!

    1. shirai様 こんにちは😊

      返信が遅くなってしまって、申し訳ございませんでした😭
      私事でしばらくお休みをいただいておりました💦
      台風の影響はありませんでしたでしょうか、、ニュースを見てshirai様のご自宅は大丈夫だろうかと
      気になりまして、、

      shirai様というと確かにミニバッグなイメージがあります💓
      トープ×イヴォワール×ルージュとってもかわいい配色で
      shirai様のイメージにピッタリなカラーなので愛用いただいていて嬉しい限りです🥰
      お嬢様にも推していただけたら間違いないですね✨
      今期のブラン×イヴォワールのワントーンの潔さも素敵で、
      洋服のスタイルで持ち替えて楽しんでいただけますね😊💓

      そうなんです🐑最近お散歩のワンちゃんにも吸い寄せられるくらい好きです👦
      shirai様のお子様はショーングッズがお好きなんですね💕
      実家はまさに🐠🐠ランドが近くて、少し前にリニューアルして水遊び場が広くなりました⛲
      あたたかいお言葉もありがとうございます🥰
      またお会いできることを心待ちにしております💓

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です