中身もレアな…あの子💛

bonjour5

こんにちは!立川店の高嶋です emoji_tsuda

 

本日はレアなあの子が入荷しましたので早速、ご紹介です :::!:::1

827GG ¥195,800(taxin)

今回は人気のオール、ノワールカラー。

やっぱり素敵です✨

 

 

GGシリーズは内側にもさり気なくエルベのロゴが入っています。

そして、今回は…

久しぶりにストラップ付のタイプが入荷いたしました :::!2:::

 

ストラップ付は か・な・り 珍しいので

お探しの方、いらっしゃいましたら

是非、チェックしてみて下さいね emoji_tsuda

 

gp_ani5

 

合わせて嬉しいお知らせです💛

只今、GPシリーズをお買上のお客様へ

オリジナルのアロマストーンをプレゼント中です。

飾って置くだけでもとっても可愛いデザイン 707gp_heart

付属のストーンを入れ、お好みのアロマオイルを垂らして香りをお楽しみいただけます。

(※無くなり次第、終了)

また、お待ちの方も多かったカタログが仕上がりました。

今回も見ごたえのある仕上がり✨

ご希望の方はお気軽に店頭でお声掛け下さいね usa_wink

ご来店、心よりお待ちしております。

 

代引き配送も承ります。

お気軽にお問合せください。

 

emoji_tsuda    emoji_minegishi emojikadowaki  

エルベシャプリエ立川髙島屋S.C.

TEL:042-519-3258

営業時間:10:00-20:00

 

 707gp エルベシャプリエ立川店は通常通り営業しております 707gp 

立川髙島屋S.C.の「百貨店区画」(B1・1F・3F)は只今、リニューアル工事中です。

新たな専門店を導入し、2023年秋にリニューアルオープンいたします。

エルベシャプリエがある2F、および4~9Fの専門店につきましては通常通り営業しております。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です