旅の思い出に・・・

皆様、こんにちは bonjour5

近鉄あべのハルカス店 まつもとです。

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

GWはいかがお過ごしでしたか?

コロナ後規制のないGW、ご旅行に行かれていた方も多いかと思います😊

あべの店にも遠方からお越しの方が多数いらっしゃり、ご来店ありがとうございました。

 

前回、 emoji_tsuji のブログにものっていたあべの店限定をご紹介したいと思います!

707CB  バレンタン×ゴールド×ブラン  ¥43,780(in Tax)

シーズンカラーではなかなか出てこない赤のボディカラーに、

ゴールドのラメが華やなか雰囲気にてくれます!

そして、オーダーすることができないブランタグ

とても貴重な組み合わせです😆

トリコロールで合わせてみました。

ボーダーのお洋服とのコーディネイトにもぴったりです👌

限定品はそのお店でしかご購入いただけない商品なので、

旅の思い出に皆様いかがでしょうか。😊

【限定品について】

※お一人様、各1点のみの販売とさせていただきます。

※お電話でのご注文、代引き注文、お取り置きは承れません。

※あべの店店頭のみの販売とさせていただきます。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております💕

emojifujii emojihonda emojimakino emoji_tsuji emojisakita emoji_matsumoto_a

pen

先日旅行ではないのですが、小学校の遠足の時に行った以来?約25年ぶりぐらいに信貴山に行ってきました!

(登山はしてません)

寅年の初詣はすごい混雑している信貴山朝護孫子寺

たくさんお堂があり、地図を見ながらまわってきました。

外国の方も多く、びっくりしました😯

帰りは、ケーブルカーに乗りたくて大阪側から帰りました!

久々に見ると時代を感じました・・・

若干落ちないか心配になりました💦

ちょっとした旅の記録でした😊

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です