柏だより🍀701GP お洒落サイズ

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^-^*)

五月病という言葉を耳にする、そんな五月・・・ piyo_z

みなさま、気持ちよく息抜きしていますか。

休憩時間に一歩お外に足を運ぶだけでも、深呼吸するだけでも、

ちょこっとエルベのブログを覗くだけでも、

肩の力が抜けるといいなと思っております♡

5月の飴ちゃん:ブルーベリー味

今日は、『一週間の仕事が終わって休日をお洒落に過ごしたいわ』(^^)

と思っている方に、

お洒落サイズの701GPを撮影してみました📷

【701GP】トートバッグのSサイズ

小さいサイズだからこそ、カラーは楽しんでみる価値があります!

また小さいといっても、しっかりと持ち物も入ります👌

春夏のファッションも軽やかになり、バッグもSサイズにしてみると

ちょっとの休憩時間でも、一歩外に気分転換しに行きたくなりますよ♪

もちろん休日のオシャレも楽しくなります!

701GP (リュクスラインSサイズ)・・・¥74,580

柏店在庫カラー:NOIR/NOIR、MASTIC/IVOIRE、MASTIC/SILVER、

MASTIC/FUCHSIA、PAPRIKA/PAPRIKA、TAUPE/VIGOGNE、NAVY/NAVY

ぜひサイズもカラーも、お店で見比べてみてくださいませ。

  emoji_moritaemojinagayamaemojitakagiemojiwatanabe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です