春本番!エルベのバッグで春気分♪ ~なかじー神回編~

みなさまこんにちは bonsoir2

本日は博多よりなかじー emojinakajima_new がお届け致します!

黄砂や花粉の季節、みなさま体調お変わりございませんでしょうか。

あっという間に桜の時も終わり、あとは夏を待つだけの私 ですが、

なんとかテーマの春本番感を出してみようと思います!!

(。。。夏っぽさ出たら申し訳ございません。。。)

 

 emojinagashima がPP&限定品、 emojiogata がGP&ポーチを紹介しておりましたので、

私は私物の大好きな青しばりで行かせていただきます。

青好きの方!今日は神回かもしれません😎(一度言ってみたかった!)

 

emojinakajima_new 165㎝:725C アンディゴ/モカ ¥39,380-

(Oさま、まだ、袖、あります!笑)

鮮やかなブルーは一目ぼれしてくださる方も多いです。

 

もういきなり青じゃないけど、フレッシュな新スタッフのえとちゃん(158㎝)🥰

いま欲しいという725C  マスティック/モカでキメてくれました!!

つるつるお肌と笑顔が可愛いえとちゃんを宜しくお願いします!!

 

すでに何度か登場しているお気に入り私物、ウトラメール/エメロード ¥112,200-

こちらは生産終了カラーですが、よろしければオーダーでいかがでしょうか。

何年使っていても、見る度わくわくする配色です!!

 

こちらも青じゃないけど、ヘビロテの1927W  カモフラージュ  ¥24,420-

写真のようなレース系とも、青い服・青いバッグとも相性が良いので大好きです!!

 emojinakajima_new はロング丈の服が多いので、結んで短く掛けています。

 

。。。春っぽさ。。出てましたでしょうか。。。

一年中使えますが、特に春になると出番が増えるバッグを今回は紹介いたしました!

 

🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵 🌵

 

おまけコーナー:ようこそ福岡!!福岡のおすすめの場所やお店のご紹介!!

 

私のおすすめは福岡市博物館!!!! 

福岡には、大宰府に九州国立博物館、大濠に美術館もあり、お休みにふらっといく事も多いのですが、

この福岡市博物館はシーサイドももちにあり、環境も抜群です!

博多阪急のエメラルドカードがあれば、優待割引もございます♡

 

あとやはり食べ物も美味しい&有名店も多いので、そこもぜひ楽しんで頂きたいです。

通り掛ったばかりにうっかり引き寄せられ、途中で抜けたくても意地となり、

人生初、ディズニー以上の2時間半も並んでしまったI’m  donut?さん。

もう2度と並ぶ気力はないですが、美味しかったです!

お時間余裕ある時はぜひチャレンジしてみてください😊

 

 emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata みなさまのおすすめもきかせてください♡ emojitakao emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata piyo_kyo piyo_smile piyo

 

2件のコメント

  1. 中島さん、こんばんは☆

    袖は(まだ)あるようですが…春を飛び越えて夏ですね😆
    髪が短くなった⁈中島さんが、白とブルーを合わせたら…
    もう「夏」しか連想できませんよ🤣
    中島さんの季節到来ですね💨💨💨
    まさにブルー好きには「神回」のblogですね!!
    好きすぎるアンディゴ、ウトラメール💙
    アンディゴストラップだけを連れ帰ろうとした位ですよ🤣🤣🤣

    えとちゃん、初めまして🙇‍♀️
    そのうちお会いした時に「よく喋るなぁ〜💦」とビックリしないでくださいね😅
    いつもよく喋るんです私🤣🤣
    お会いできる日を楽しみにしてます😆

    バッグ👜のblogだよね⁇から始まった美味しそうな写真📸
    …2時間半お疲れ様でした✨
    あと少しで博多→大阪まで行けましたよー🚄💨💨
    大場なら列を見ただけで…お店を見なかった事にして素通りしてます💦💦
    博多周辺には色々と文化に触れたり、美味しいもの処があったり楽しみがいっぱいですよね✨✨

    また機会を見て伺います💨💨
    その時は半袖の中島さんにお会いできますように…

    まだヒートテック着てます🤣の大場より!

  2. 大場さま、こんにちは! コメント有難うございます😄

    そうです、もはや春飛び越えて夏気分な私です。
    あとただ単に神回って言ってみたかったんです🤣満足しました!笑
    大場様もブルーお好きだから、私以上にお持ちのイメージです!!
    ストラップだけ持って帰るも全然アリだと思います! あのカラー可愛いです♡

    えとちゃん早くご紹介したいです!! つやっつや、つるっつるですよ!😆

    私もまさかあそこまで長くなるとは想像もしておらず、、、
    最後ちょっと憎しみに変わりそうでした笑 でも美味しかったです😋

    ほんと、福岡って魅力的ですよね! もっと色んな場所や食べ物に出会いたいです!
    良いところあったら教えてください✨✨✨

    またお会いできることを楽しみにしております!!
    ヒートテック、、極暖じゃなくて良かったです!笑

    ご自愛くださいませ😊

    中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です