☔梅雨支度、始めてみませんか?

 

 

みなさん bonjour2

久しぶりに解放感のあるGWは楽しまれましたか?

店頭でGWに名古屋にいらしてくださった方や

旅行の準備でいらっしゃる方のお話しを聞かせていただいて

楽しませていただいてる名古屋店 の emojinakamura です。

 

 

 

GWの旅支度の後は、今年は春から☔梅雨みたいな日が多いですが

本格的な梅雨に向けて梅雨支度始めてみませんか?

そこで、今回は通勤もお出かけも憂鬱な梅雨なんか怖くない

みんな大好きマルシェバッグと

みんなの憧れGPをご紹介させてくださいね。

あれっ?GPて革だから雨ダメじゃない?て思われた方も多いのではないでしょうか。

安心してくださいGPは革じゃないんです :::!2:::

 

 

 

まずはマルシェバッグから

 

 

 

 

◯2012PP   ¥15,180(税込価格)

※私物のため生産終了カラーになります

 

 

 

 

お素材は、ポリエチレンです。

マルシェバッグの中で、ご愛用されてる方が1番多い

1番小さいサイズです。

通勤からママさんが公園やサブバッグやライブにと

用途は様々です。

 

 

 

続いてGPシリーズからこちら

 

 

 

 

◯707GP  NOIR×NOIR   ¥96,800(税込価格)

 

 

 

 

 

お素材はコーテッドキャンバス。

丈夫なコットンキャンバスにゴムのようなお素材で

コーティングしたものです。

だから、水にも強く耐久性も🙆‍♀️

気兼ねなくガシガシお使いいただけます。

お素材が扱いやすいのに、見た目の重厚感と上品さがいつもの

コーディネートを上質に見せてくれますよ。

 

 

みなさんも、雨の日でもコーディネートを妥協せずオシャレを楽しめる

梅雨支度をマルシェやGPで始めてみませんか。

 

 

 

せっかくなので足元も梅雨支度してみませんか?

 

 

お写真でも履いている靴はブログでも登場回数の多い

AURORA SHOESのNORTH PACIFICです。

AURORA SHOESは、オイルレザーでこちらも☔を気にせずに

履いていただけるすぐれものでオススメなので

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

お取り扱い店舗は仙台、東京、京都、大阪のこちらのSunnyのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

 

 

 

少し前に幸せないただきものをしました piyo_smile

🍫と🍓の組合わせ💕

並んでるだけでも笑みがこぼれます :mrgreen:

おいしくいただきました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 中村さん。こんにちは😃

    お元気でしょうか…
    最近、中村さんがお休みの日に私、出勤していた様でして
    しばらく、お会いできておらず😔
    私は変わらず元気しております‼️

    やっぱり、これからの季節の必需品はマルシェですね✨
    どのカラーを使おうか迷ってしまいますが、
    今はブラン×カメリア🤍🩷を利用することが決まっています👍
    そして、夏に向けてマンダリン×カメリア🧡🩷
    日々のコーデがカラフルになってきて楽しいです🎵

    GPも…☔️の心配ないですね。
    私の場合はハンドルカバーを付けないのでPP利用率の方が
    高めです。(汗で汚れる😓)
    あ、PPの中に、もちろん701GPは入れますっ🥳

    オーロラシューズ👞
    先日、頑張ってケアしてみました🍯
    ちょっと🤏🏻革が生き返ってくれた気がします。
    新色のウエストインディアン。デビュー✨したので
    お見せしに出勤しますね🫡

    カラーコーデなど…また、アドバイスしてください。
    あ、甘味🍨のアドバイスは、しばらくご遠慮しますぅ🤭

    気温差ありますので、お身体ご自愛ください♡

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは😊いつもコメントくださりありがとうございます♪
      最近、すれ違いでしたね🥲
      気候も良くなってきて元気にしております☺️
      名古屋店見習い様もお元気そうで何よりです♪

      マルシェが似合う季節になってきましたね!
      もう今は、ぜひ念願のブラン×カメリア🤍🩷をお持ちいただきたいです笑
      マンダリン×カメリア🧡🩷夏のイメージにピッタリですね😊
      夏になるとカラフルコーデの方増えますね♪
      カラフルな方が増えると夏がキタ!って感じます。

      GPは、☔️でも気軽にもてるのでありがたいです。
      名古屋店見習い様は、PPに701GPを密かに忍ばせてくださってますね☺️

      オーロラシューズ👞ケアされたんですね😆
      革は、ケアしてあげるとツヤが出で嬉しくなりますね♪
      新色デビューされたんですね😊
      春らしくていいですね♪
      お披露目楽しみにしてますね☺️

      甘味トークついしたくなってしまいます🤭

      ホント、昨日と今日で1日の中でも気温差ありますね。
      名古屋店見習い様もくれぐれもお体大切にされてくださいね♡

      名古屋店 中村

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    ドラジェのストラップをお迎えに京都からハシゴして以来、約1ヶ月お邪魔できていません

    渋滞や人混みが苦手で…GWはどこもいっぱいなので遠出はしません🚗🚅平日狙いです🗓️(ライブには行きます!)

    季節の変わり目らしく、雨が多くなりそうですね☔️
    雨の日にはマルシェバッグ必須です
    濡れたくないものは全部マルシェバッグに入れちゃいます
    GPとハンドルの色を合わせるのが楽しみです♪

    暖かくなるとついNEW MEXICANを履いてしまいます👞
    梅雨の季節はNORTH PACIFICも長靴代わりに良いですね
    どちらもブラウンなので、お色違いのモスを狙ってます

    3月までに駆け込んだのでしばらく我慢していますが季節が変わるとまたお邪魔したくてウズウズしそうです🌀🌀🌀

    チョコ🍫とストロベリー🍓の組合せ、最強ですよね😋
    クレープやパフェは、どちらも入っているものを頼みがちです🍨
    暑くなるとチョコ系のスイーツは少なくなりますが間違いない美味しさですよね〜😍誘惑にすぐ負けるタイプです💦

    昼間の暑さに比べ、朝晩は風が冷たく寒いくらいなので体調お気をつけくださいね!またお邪魔させて頂きます♪

    1. Shirai様

      こんにちは、いつもコメントくださりありがとうございます😊
      あの日から、もう1ヶ月なんですね!
      今年のGWは、渋滞が凄かったみたいですね。
      ライブ行かれるんですね!
      また、ぜひお話し楽しみにしてます☺️

      雨の日増えてきましたね😓
      マルシェをバッグに忍ばせ、雨が降ったら持ってたバッグを
      マルシェに入れてる方もいらっしゃいますね。
      ハンドル合わせるの素敵ですね♪

      NEW MEXICANが素足で気持ちいい季節になってきましたね☺️
      そうなんです!NORTH PACIFICが長靴代わりで大活躍してます!
      モスもカワイイ💕ですよね。
      shirai様は、モスの柔らかいお色似合われますね♪
      履いていらっしゃるイメージがすぐできます😊

      また、ゆっくりお顔見せてくださいね♪

      チョコ🍫×ストロベリー🍓最強ですよね!
      わかります!クレープやパフェ、チョコ🍫×バナナ🍌も捨てがたいけど
      🍫×🍓を選んじゃいます😋
      暑くなるとチョコ系減っちゃって寂しいです。
      私も誘惑に勝てた記憶がないです🤤

      1日の寒暖差激しいくて、アウターをまた着たりしてます。
      Shirai様もお体大切にされてくださいね☺️
      お会いできるの楽しみにしてますね♪

      名古屋店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です