【旅するエルベ Part3】

bonjour5

こんにちは!

本日は、福岡店より emojikoide がお届けいたします!

4月は天気のよい日が続いており、とても気持ちが良いですね🍀

もうすぐゴールデンウィークですが、旅行やお出かけの計画はされていますか🛫🚅

私は、先日夏休みをいただきましてシンガポールへ行って来ました!

久しぶりの海外と🛫でテンションが上がり、機内では機内食とともに🍺を飲み、

マーライオンと2ショット写真📸✌✨、夏休みを満喫してきました♬

シンガポールの街はとても綺麗で感動でした!

ようやく、自由に旅行にも行けるようになってきたので嬉しいですね!

シンガポール、おすすめしたい場所です!

 

さて、本題に!

今月のVIORO店 ブログは、『旅するエルベ』をテーマにご紹介しております。

今週は、夏休み2泊3日の旅に emojikoide がおすすめする バッグをご紹介いたします!

海外旅行にも大活躍したデイパック dp と購入を検討しているトラベルバッグ 705gp のコンビ!!

 

1837C INDIGO / NOIR  ¥42,900- /        978N NOIR ¥21,780- 

トラベルシリーズの中でも一番小さいサイズですが、荷物の容量に個人差はあると思いますが、

薄着の時期であれば2泊~3泊可能です!

リュックは、旅行の時は必ず持って行くので私にとって、なくてはならない存在です dp

 

個人的な今の気分で、こちらのカラーの組み合わせもおススメです!!

(明るいカラーを取り入れて、旅の気分もさらに上がります😆!)

1837C NAVY / FUCHSIA  ¥42,900- /        978N ROUGE ¥21,780- 

ベーシックカラーもいいけれど、ひと際目を引くオシャレな赤!!

ネイビーのバッグとも相性抜群なので

一緒に持ちたい!おすすめの組み合わせです。

 

 

薄着の時期であれば、肩にもどうにかかけられます😃

キャリーの上にも乗せやすい大きさです!

 

 978N ROUGE / KAKIBEIGE / FUSIL / NOIR   ¥21,780-       

 978W CAMOUFLAGE   ¥27,280-

※ROUGEは生産終了カラーです

私が愛用しているリュックは、かれこれもう7年くらい経っていますが、

今でも活躍中です🛫

ゴールデンウィーク~夏休みに向けてのお出かけの相棒に

いかがでしょうか♪

ぜひ、エルベのバッグとともに旅に出ませんか🛫🚅 dp 705gp

 

707gp emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_hara emoji_ogatahiromi 707gp

 

 

2件のコメント

  1. わ〜😆✨小出さん、おはよう御座います!

    シンガポール🛫行ってあったんですねー😆
    私の話よりも…小出さんのお話を伺いたかったですー🥺
    今度はお話を聞かせて下さい!!!!

    世の中はGWに突入しましたね〜
    「連休じゃなくても何日か休みがあるだけでいいやん😤」と(あの)長男に言われ🤣
    小さくなってる大場です😅
    先程、チケット🎫販売の一般先着販売に今日の一日分のパワーを注ぎ込み、発売と同時にアクセスしましたが…1分経たずで完売し(回線が繋がった時点で終了してました😭)
    もう今日は頑張れません…
    毎回同じくなので、空売り⁇😤と思ってしまいます💢

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    小出さん、原さん…私のワガママの為にお手数をおかけし申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
    でも…現物に会えるのを楽しみにしてますよー🙌

    連休中のノルマ…エルベさん収納スペースの確保の為の模様替えに着手してます!
    知恵の絞りドコロですよね!!
    正直トラベルシリーズもめちゃくちゃ気になりますが…普段使いに走りがち💨💨
    収納を見直してからまた考えたいと思います💨

    スタッフの皆様もお忙しいとは思いますが、大場も頑張ります💨💨

    只今…部屋が散乱している大場より🙃←片付け中のあるあるですね!

    1. 大場さま

      こんにちは!
      返信したつもりがコメントが反映されておらず、、
      大変遅くなり申し訳ありません🙇💦

      こちらこそ、先日はありがとうございました!!
      お取り寄せにお時間をいただくことになってしまい
      申し訳なく思います。。
      届くのを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🎵

      ゴールデンウィーク突入しましたね!!
      大場さんは模様替えされるんですね!!
      私も整理整頓しなければ、、と思いながら後回しになっている今日この頃です😅

      チケットの一般発売、なかなか繋がらなくて
      電話をかけ続けるパワーがかなり必要ですよね😢💦
      大場さんが無事にチケットが取れていることを願っています✨

      先日お話していなかったですが、、
      夏休みをいただきシンガポールへ行ってきました🛫!
      急に決めたので、まったくの無計画で😅💦
      とても綺麗で素敵な国でおすすめです😍

      楽しいゴールデンウィークをお過ごしください😊

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です