GPポシェット

みなさんこんにちは effel2

松屋銀座店の emojinagayama です。

エルベシャプリエでは以前から

小さいサイズのポシェットをいくつか展開していますが、

皆さまご存じでしょうか!

サイズ、素材、デザインがたくさんあり、迷ってしまうこともしばしば・・・。

なので、私からほんの一部ですが、あらためて商品紹介をさせていただきます!!

今回はGPシリーズから初めて発売されました元祖ミニポシェットの2797GPをご紹介します。

 

2797GP ¥69,300(税込み)

164㎝の私が持つとこんな感じです niwatori2

手のひらサイズでコロンとしたエルベ定番の舟形ポシェットです!

斜めにかけてもいいですが、ハンドルをぎゅっと握ってルーズに持って使うのもおすすめです。

みなさんが気になるのは、サイズだと思います。

どれだけのものが入るか、私はこんな感じです 707gp_heart

   ①カードケース    エルベのカードケース

  ②携帯 iPhone12mini  ちょっと古い・・

③タオル地のハンカチ   厚手です。

      ④Air Pods   清水の舞台から飛び降りる思いで買いました

   ⑤鍵  エルベのチャーム付き!気に入ってます

出かける場所によってはカードケース→お財布にかわることもあります。

お財布は3つ折りです。

それでも入っちゃいます!!

普段のお出かけはもちろん、サブバッグとしても旅行中の貴重品入れ、食事の時など

かわいいだけではなく、使い方もいろいろです。

ぜひ店頭でサイズ、カラーお試し出来ますので、お気軽にお尋ねください。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

emojisuzuki emojinagayama emojikurusu emojinakagawa emojiiwasaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です