【新緑の代官山】おでかけ日和

bonjour5

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は代官山より高嶋 emoji_tsuda がお届けいたします。

 

先日のブログで、小野さん emojiono 荻原さん emoji_ogihara も紹介していましたが

今の季節、代官山は緑が綺麗でとても気持ちがいいんです。

あまりにも天気が良かったので、私も休憩中にお散歩してきました♪

 

お店の周りを少し歩いただけですが綺麗なところが沢山。

お花もいっぱいで癒されました💛

皆さんにもお散歩がてら是非っ!遊びに来てほしいです!

お近くにいらした際は、楽しんでみてくださいね piyo_smile

 

さて。そんなお出かけが楽しめる季節🌞

天気が良いとそれだけで気分が上がりますが

更に気分高まる、 emoji_tsuda がお勧めしたいカラー

ピンク :::!:::1 

を、本日はご紹介したいと思います♪

おでかけにピッタリなアイテムでご紹介致しますので

GWのお出かけなどの参考にして頂けたら嬉しいです。

 

8637G ¥85,800(taxin) ブラン

1659Z ¥19,580(taxin) ドラジェ

まずはこちら。

新色のドラジェストラップを組み合わせてみました。

大人の方でも楽しめるピンクです。

GP素材のポシェットはお散歩はもちろん、デートやお食事など

ちょっと背伸びをしたい時にもお勧めです✨

 

925N ¥25,080(taxin) ナクル/カメリア

2884N ¥31,020(taxin) カメリア

間もなくGW!ご旅行にはこちら。

1泊2日に丁度いいサイズの925Nに

街歩きには欠かせないナイロンポシェットの組み合わせ。

 

そしてお次はこちら。

…見たことない!

…新色!?

そう!こちらは emoji_tsuda マイオーダーのバッグです :::!2:::

ピンクですが可愛くなりすぎないようにと

グレーのハンドルでオーダーしてみました✨

せっかくのオーダーなのでタグはルージュに💛

いかがでしょうか。

オーダーなら自分好みのカラーでお作りすることが出来ます。

実際に生地見本を見ながらとことん、こだわって

お気に入りのバッグを作る!

なんていう時間はとても楽しいですよ 707gp_tarama

 

代官山店ではいつでもオーダーが可能です 8)

また、以下の店舗でも受け付けておりますので

GWのご旅行記念に♪

お近くの店舗でお気軽にご相談下さい。

・代官山店

・横浜元町店

・仙台藤崎店

・阪急梅田店

・京都別館

・サニーカフェ吉祥寺店

 

1027n_ani

 

『 ピンク特集 』いかがでしたか。

鮮やかなカラーはやっぱり気分が上がりますね♪

なんてウハウハ♪していたら…

代官山にも出没!

👹さんです。

出たい出たい!とピンクのマルシェを持って登場。

やはり愉快な👹さんです。(笑)

皆さまも気分高まるお気に入りを

是非、見つけてくださいね💛

 

emojiono emojihashiba emoji_tsuda emoji_morita emoji_ogihara emojikadowaki emoji_oi👹… emoji_onimaru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山店

🌿住所:150-0033

東京都渋谷区猿楽町19-3

ミラフローレス代官山1

 

☎️Tel03-5728-7077

営業時間:11:0019:00

定休日:毎週水曜(祝祭日は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です