春本番!エルベのバッグで春気分♪ ~おが編~

皆様こんにちは♡

ちょーさん emojinagashima からバトン受け取りました、オガ emojiogata です。

このブログを作成している日もとても暑く、半袖で過ごしたい気持ちでしたが、、

寒暖差で体調崩す方も多いと聞きますので、どうぞお気を付けくださいませ!

というわけで、早速!

春のおすすめエルベをご紹介致します!

ちょーさんはPP  マルシェで軽やかに♬

オガはしっかりお出掛けやお仕事におすすめしたいGPをチョイスしました♬

まずこちら↓

荷物が多い日、お買い物、お仕事用に是非!

シックなグリーンと爽やかなブルーをアクセントにいかがでしょうか?

725GP MOUSSE/MOUSSE ¥115,500

1660L   MYOSOTIS ¥29,480

チャーム (大)120LTR  PERLE ¥12,100 / (小)118L  MYOSOTIS ¥9,680

※168㎝

続いてこちら↓

ボーダーとデニム、ネイビー系の服と相性抜群!かっこかわいい組み合わせです♬

すっきりとしたブルー系でまとめてアクセントにパキッと白を。

707GP ARTIC/MYOSOTIS  ¥96,800

1660L BLANC ¥29,480

120LTR INDIGO ¥12,100

今回登場したチャーム(大)、他にもこんなかわいいカラーが!!!!

春コーデを楽しむ為に、お持ちのエルベに合うカラーを探しにきてくださいね♡

最後はこちら↓

個人的に好きな組み合わせ♡

春夏のNOIRコーデは本当にカッコイイです!そしてエレガントさも!

フラットポーチがちょうどインできますよ♪

701GP NOIR/IVOIRE ¥74,580

902F PANTHERE  BLANC ¥12,540

チラ見せの柄ポーチ、いかがでしょうか?

皆様いかがでしたか?

明るい元気なカラーはもちろん、意外とシックなカラーも春コーデにGOODです♡

 

pen

 

○おまけ○

ようこそ福岡!ということで、、

ちょーさんおすすめスポットは私も好きな場所です!

今回、おがは食べ物をご紹介致します♪

お店にも遠方の方や海外のお客様が多くいらっしゃるので、

よく、博多駅近くで美味しいごはん屋さんありますか?と質問されることも少々…

色々あるんですが、、最近オープンしたお寿司屋さんをご紹介します!

『超速鮮魚®寿司 羽田市場博多地下街店』

きっと全国各地に…と思いきや、実は羽田市場さんの寿司業界だと全国で6店舗目なんだそうです!

九州初上陸とのことでした(⌒∇⌒)

※Googleさん調べ(^^)

さくっと手軽に美味しいお寿司を!という方、是非お気軽に!

福岡はラーメンももつ鍋も餃子もうどんも美味しいのですが、

福岡で本格江戸前寿司も食べれちゃいます☆

ちなみに、写真のメニューはランチで15貫 ¥1,650 !!

見た限り、いつも長蛇の列です!土日やGWは是非時間に余裕を持って行かれてくださいね!

魚…海……サブマリン!

初めてコナンの映画を映画館で観ました!

小学生の時漫画を買っていた隠れファンですが、

今回、周りに物凄くお勧めされたので急遽レイトショーに!

エンドロール最強!曲!素晴らしかったです。

内容も、本当に最高でした!

是非、皆様もお買い物のついでにお寿司や映画も楽しんでいただけたらと思います♬

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata  emojikoide emojitakao emoji_oba emojiogata

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは🌇

    もう随分と…おがちゃんとお会いしてないので、忘れてしまわれてないかと大場は心配になってます💦大場、元気にしてますので!!

    春になりましたね〜🌱
    春特有の気候を苦手とする私にとってはGW辺りから絶不調になりますが…今年こそは!!と色々と案を練ってます!

    春のバック…最近は春を思わせる明るい色を持って出勤する事が多くなったような気がしますが…牛🐄配色の(勝手に牛🐄に例えてスミマセン💦)↑↑↑の701…いいですよね🤩
    本当に今期カラーは(言うのは何度目か分かりませんが)くすぐられます!!
    先日、小倉店にお邪魔しましたが、平日だったこともあり…店内を目移りしながら色々と試させていたました✨また手にしたい候補が増えてしまう感じでした🤣

    博多や天神には美味しいものが沢山ですね✨
    コナン君の映画が始まるとGWきたな〜と毎年思ってしまいますが、まだ来月の勤務が決まってなくて💦どう過ごすか未定のままです。
    恐らく冬物の片付けに追われるのは分かってますが😅

    汗ばむ陽気…中島さんはすでに半袖ではないでしょうか⁇
    また博多店にも機会を見て伺います!

    GWをハズして伺おうと思っている大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは!!最近お会いできずにとても残念ですが…
      いつもコメントくださるので、会話した気分になってしまうオガです(^^♪
      改めまして、いつも嬉しい楽しいコメントをありがとうございます。
      忘れるなんてことは無いですよ!!むしろいつもこのカラーは大場様お好きかな~と考えたり皆で話したりしています♬
      小倉店にもご来店ありがとうございます!!楽しんでいただけたなら幸いでございます!!
      天気も良いと散歩したくなる小倉とは違い、阪急は室内なので天気も分からずあっという間に夜になっています(‘Д’)
      人通りも多い時期ですので、疲れやすくなりますが、
      是非推しに癒されたり、美味しい物を食べて乗り切っていただけたらと思います!私も頑張ります!
      コナン、凄く良かったです。もし機会がございましたら是非!コナントークお待ちしております!
      中島さんはまだ長袖ですよ♪でも5月になったら半袖解禁されるかもです…☆
      是非また人の流れも落ち着いたころにふらっとお立ち寄りくださいね♬
      🐄カラー、私も同感でございました!!!!!
      凄く欲しいカラーです。。一緒に悩みましょう♡
      更なる多忙な時期に突入間近ですが、体調も崩されませんようお気を付けください(^^)/

      博多阪急 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です