【旅するエルベ Part2】

こんにちは🎵福岡VIORO店より emojinakamura_hakata です。

4月も半ばを過ぎて、すっかり暖かくなりましたね。

花や緑が生き生きとしてくるこの季節

地球に生まれてよかった~~と毎年思います🌼😊

 

暖かくなると移動も多くなると思いますが、

今月は『旅するエルベ👜』をテーマに、旅行に持って行きたいバッグをご紹介してまいります🎵

emojinakamura_hakata の旅行テーマは友達との1泊旅行☆

725GP (舟形トートLサイズ)TAUPE/VIGOGNE ¥115,500-

2884W (ナイロン・スクエアショルダー)CAMOUFLAGE ¥34,980- 

1泊分の荷物ですとこちらのLサイズのトートバッグはいかがでしょうか?

ファスナーはついておりませんが、気軽な1泊旅行には丁度良いサイズ💡

ブラウンとキャメルの配色が上品なのに可愛く、旅行の気分を上げてくれます😊

 

ホテルに荷物を置いたら、観光用にポシェットが便利♪😊

ポシェットは軽いナイロン素材で、コーディネートのポイントにカモフラージュ柄はいかがでしょうか。

スクエアタイプのナイロンポシェットは見た目以上に収納力もあり、私もプライベートで愛用中です

お財布・スマホ・パスケース・ミニ手帳・小さめのポーチなどが入ります

 

お洋服はこちらのパラシュートクロスのポーチに入れて

温泉に行くときにも便利そうです♨🤗

1900SI (パラシュートクロスポーチM)MANDARINE/MARINE    ¥15,950-

軽量で見た目も可愛く、旅行の荷物の仕分けにぴったりですよ😊

merci

いかがでしたでしょうか

ご旅行の参考になりましたら嬉しいです♪♪

 

今月のおまけ🌼

最近行ったコーヒー屋さん☕

 

お花見のあとに、大濠公園の近くのカフェ『ECRU.』さんに行ってみました💡

とってもおしゃれ✨✨な店内では、おいしいコーヒーとワイン🍷も飲めるそうで

コーヒーを頂きましたが、たくさん並んだワインも気になりました😊

お近くに行かれた際にはいかがでしょうか?

 

それでは皆さまの旅行が楽しいものになりますように♪♪🤗🛬🚋🚙

 

707gp emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 中村さん、こんばんは💫

    「地球に生まれて良かった」とWORLDレベルで季節を感じる発想の豊かさ😆
    可愛らしくて流石です✨✨
    ホントに春本番🌱…今年はアレルギー性結膜炎が何年か振りに出て来てしまいまして😭
    目を👀取り出して洗いたい位です😭😭…だから春嫌い😅なんです💦

    エルベさんの旅行シリーズblog…
    私の目前に迫るLIVE遠征の準備に目が釘付けになってしまいます😳
    (と言っても今回は近場で無理に宿泊するんですが💦)
    夏には本格的に遠征を予定してますので😆
    準備もライブも楽しみですが、またまたそちらのエルベさんにもお伺いしたいなぁ〜と💖
    密かに楽しみを倍増させてます!

    中村さんのチラ見えnimocaが福岡だよね〜💖って思ってしまいました!
    金沢、富山ではnimocaが使えず💦息子と二人で「え⁈⁈」って固まり、二人分のお財布から慌てて小銭をかき集めたのが蘇りました🤣ホントに焦りました🤣🤣

    バタバタしていた新年からの日々もやっと一旦落ち着きまして…
    ですが、疲れからくる衝動買いは落ち着きません🤣
    私が次に狙いを定めている子がVIORO店に居る…と先日伺いまして🤩
    もしかしたら会えるかも⁈と思いながら、伺える日を探しているトコロです!

    伺った折、天神おススメのカフェ☕️があれば教えて下さい!
    なんならお店にデリバリーお願いしたい位になりますね😆
    いつも居心地良くて長居してスミマセン💦

    めちゃくちゃ目が痒い大場より😭

    1. 大場さま🌼

      先日もVIOROにご来店下さったとのこと、ありがとうございました✨
      またご足労をおかけし申し訳ありません🙇‍♂️

      アレルギー性結膜炎
      目を取り出して洗いたいほどとは辛い症状ですね😭💦
      花粉さえなければ…🌳

      ライブは長崎ですか?チラッと小出さんに伺いました😊
      楽しみですね♪
      夏には本格遠征もあるんですね!!✨
      先の楽しみがあると日々のお仕事を頑張れますよね🙌

      富山ではnimocaは使えないのですね😵💦
      やはり全国で使えるとなるとsuicaなのでしょうか💡

      次に気になっている子✨どの子でしょうか😊
      ストラップでご来店の際に見て頂けたらいいなと思っております
      カフェは他のスタッフにも聞いてみますね♪☕

      次回は私もお会い出来るのを楽しみにしております🥰
      目お大事にされてくださいね😥

      花粉早く納まりますように!!!🙏  中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です