柏店にサンギーヌあり(^^)

春はやっぱり眠くなる(´-`).。oO

朝晩の寒暖差も落ち着き、つい二度寝。

やっと起きた朝は、フルーツが身に沁みます🍊

最近、スタッフの山住さん emojiyamazumi が差し入れしてくださった

『せとか』がとっっっっても美味しくて、

ワタナベ emojiwatanabe はオレンジが食べることにハマっております🍊

美味しい美味しいオレンジー!ん?オレンジ?

この季節にとっっっってもキレイなオレンジの紹介です。

眩しいー!!

前回おすすめしたグリーン『ラゴン』も素敵ですし、こちらのオレンジ『サンギーヌ』も

気分が高まります。

さて、今回もクイズです piyo_po

私たちの持っているバッグの違いはどこでしょう?

3、2、1…正解は、ハンドルです!

モリコさん emoji_morita

707C  ¥34,100

コットンハンドルは、優しい素材+茶色のナチュラルさ。

ワタナベ emojiwatanabe

1407C ¥38,280

レザーハンドルは、黒だからこそ、周りのカラーを引き立たせてくれます。

ファッションによって、見え方をチェックしてみるのも楽しいですよ。

🍊🍊🍊

サンギーヌの印象は?

 emoji_morita ・・・太陽、元気、『サンギーーーヌ!!』←ミキティ風

 emojiwatanabe ・・・みかん、元気、常夏

とにかくこれからの季節にはぴったりな印象ってことになりました♡

柏店をよろしくお願いいたします!

 emojinagayama 🍀 emojitakagi 🍀 emoji_morita 🍀 emojiwatanabe 🍀

おまけ:わたなべ休日のお絵かき♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です