柏店のSILVER╰(*´︶`*)╯♡

こーんにーちはー٩(^‿^)۶

お仕事頑張っている皆さま、お疲れ様です。

ランチタイムで息抜きはできましたか☕️

毎日の通勤も、楽しく!おしゃれに!出発したい(≧∀≦)

そんな風に思い描いている方に、、、今こそエルベのGPを持っていただきたい♡

そんな気持ちをムギュっと詰め込んでお伝えします笑

それはー『SILVER  handle』

(発音良く言っているつもりです♪)

この3色が、いつものファッションにピッタリなんです。

◆マスティック×シルバー

◆グラニ×シルバー

◆ネイビー×シルバー

707GP  ¥96,800

エルベに中でも代表的なこの3色。

飽きることを知らない、どんな時でも合わせやすい!

だからこそ、日々の通勤にピッタリなんです。

まずモリコさん emoji_morita

今日のファッション:デニム地ワンピース

デニムの色とのグラデーションで、ネイビー×シルバーがGOOD。

代わりにシルバーとスニーカーの白が良きスパイスになっています⭐︎

そしてワタナベ emojiwatanabe

今日のファッション:やっぱりモノトーンが多い笑。

でもこの季節、白シャツを着ている人も多いですよね。

その白シャツの明るさを、さらにセンスアップしてくれるのが、マスティック×シルバー。

スニーカーでも、バレーシューズでも品よくセンスが決まります!

【毎日エルベ 707gp_heart   】4月のテーマになりそうですね。

今日も私たちの距離は近くムギュムギュしてお待ちしております。

(≧∀≦)(≧∀≦)

 emojinagayama 🍀 emojitakagi 🍀 emoji_morita 🍀 emojiwatanabe 🍀

おまけ:柏店のおすすめカラーと春のお花🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です