【旅するエルベ Part1】

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

福岡VIORO店のタカオです emojitakao

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

夜は少し冷えますが、春の風を感じる毎日がやってきましたね🌼

そろそろGWに向けての計画を立ててらっしゃる方も

多いのではないかと思います。

今月のVIORO店 ブログのテーマは

【旅するエルベ】

GWに向けて旅行やお出かけバッグのご提案をいたします🚙⛅

707gp_tarama

旅行といえば、、まずはこちら!!

913W  CAMOUFLAGE   ¥37,180

ナイロン舟形XLサイズのショルダーバッグです✨

エルベシャプリエの長年の定番!

925NのLサイズに比べ、約倍の量が入りますので

3泊4日や、ご家族の分をまとめるサイズとしてもおすすめ 8)

W65×H34×D33㎝

しっかり容量が入るサイズです。

カモフラージュ柄は男性も使いやすいので

ご家族兼用として使用なさっている方も多いです。

重たい荷物はパパにおまかせしちゃいましょう👨♥

705gp

そして、旅先では身軽なバッグが必須ですよね♪

いつもブログをご覧いただいている皆さまは予想がつくかと思いますが

、、、、、

そうです!

やはり旅行にはポシェットがマストアイテム!!

最近ではカスタマイズシリーズの問合せも

だんだんと増えてきました。

その中でもおすすめ且つ人気のポシェットが

こちら!

8637G  NOIR ¥85,800

1659Z  NOIR  ¥19,580

リュクスラインのスクエアポシェット✨

スマートフォンやカードケースがすっきり収まる薄マチタイプです。

GP素材でエレガントな雰囲気を出しつつ

今回は華奢なナイロンショルダーと合わせてみました。

ちなみに、

同じ薄マチタイプのサイズは2点ございます。

Left:8784G   ¥87,780    W26×H13×D6

Right:8637G   ¥85,800    W21×H10×D6

(※今回の写真は右側のポシェットサイズです)

 

先日より新しく取り扱いがスタートしたショルダーがこちら!

ショートストラップ 1665A  NOIR/ROUGE ¥52,800

持ち手の長さが変わると、また違った印象で見せてくれます。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!

707c

春のご旅行をエルベのバッグと共にお楽しみいただけると幸いです。

今回ご紹介したバッグ以外にも

サイズ感や、アレンジは多数ご用意しておりますので

ぜひ店頭で色々とお試しになってくださいね!

 

 emojitakao 身長:165cm

 

707gp_heart

~おまけ~

おすすめのお出かけスポットやごはんについて♥

大分県直入町にある水の駅おづる(小津留)

お水がきれいで湧水所になっているのですが

駅の向かいにあるお豆腐屋の【湧水茶屋】さん。

手作りのお豆腐のメニューが盛りだくさんで

とーーーーーーっても美味しいです!!

たくさんの自然と触れ合える場所なので

少し遠出のお出かけにおすすめですよ🚙⛅

 

それでは、みなさま!

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

707gp emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao 707gp

 

 

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんにちは😆

    先日は可愛らしいお便りをありがとうございました💖
    夜勤前に受け取り…嬉しくてバリバリ頑張れました💪
    実はまだあの子はデビューできてません💦
    可愛すぎて温存してる部分もあります😆黄砂や花粉にはさらせない!!的な🤣
    まさかまさかのホントに運命的な出逢いでしたー🙌

    高尾さんが入りそうなバッグ👜から、小さい可愛いバッグ👝まで、エルベさんの品揃えには目移りしかありませんが…今期の目移りラインナップにはめちゃくちゃ悩まされます💨
    としてると、定番カラーが猛烈にアピールしてるように思えて🤣🤣
    楽しい悩みは尽きません🤣

    ゴールデンウィークが近づいてきましたが…美味しそうなお豆腐✨✨
    隣の県に住んでいながらも、初めて耳にする場所です💦
    あの辺りかな⁉︎と思いながらググってみます👀

    今日の雨で黄砂が落ちましたね!!
    コンタクト使用者には嬉しい雨でしたが☔️まだまだ寒暖差が激しい時期、無事に体調管理しながら乗り切りたいですね✨
    また伺います💨お会いできますように🙏

    春が一番苦手な大場より😭

    1. 大場さま

      こんにちは! ご返信が遅くなり申し訳ありません😭
      お忙しい中いつもコメントをありがとうございます!!
      あのコのデビューはこれからなんですね★★
      ぜひ良きタイミングでお出かけをお楽しみください🥰

      エルベの目移りラインナップ!笑笑
      表現がお上手です😆大変共感いたします!!
      大場さまは既にたくさんのバッグをお持ちなので
      その中のチョイスも楽しめそうで羨ましいです✨

      大分のお豆腐のお店は本当におすすめなので
      機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね!!!
      ここ数日一段と気温が上がったので朝晩の寒暖差が激しいですが
      大場さまもどうぞご自愛くださいませ。

      春が大好きな、、、笑 高尾より
      またお会いできるのを楽しみにしております♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です