ちょうどいいCAMO

ブログをご覧の皆様こんにちは bonsoir2

名古屋店のほそのです emojihosono

若葉の青さが綺麗な季節になりました🍃

川沿いで鯉のぼりがすーいすいと気持ちよさそうに泳いでいます🐟

 

日中はだいぶ暖かくなり、上着も必要のない日も出てきましたね👕

薄手の軽装が増えていく季節に持ちたいカモフラージュのバッグを今回はPICKUP!

CAMOの4パターンのご紹介

 

まずは身軽にお使いになりたいという方へ

定番の舟型ポシェット Sサイズ

2885W ¥29,920(税込)

 

荷物をコンパクトにまとめたい方、さっと取り出したい方へ

Sサイズ舟型トートバッグ

701W ¥28,380(税込)

 

500mlの飲み物も持ち歩きたい!という方へ

Mサイズ舟型トートバッグ

707W ¥37,180(税込)

 

荷物持ちの方、買ったものも入れたい方へ

Lサイズ舟型トートバッグ

725W ¥41,800(税込)

 

シンプルなお洋服が多い方に取り入れやすくておススメな柄です!

まさしくちょうどいいCAMO

皆様はどのCAMOがお好きでしょうか🦆

他にもお店にはまだまだたくさんのCAMOがおりますので、

ぜひお気に入りのCAMOを探しにいらしてください🍋🍊🍓

 

kinoko おまけ kinoko

現在開催中の大九州・沖縄展でくまもんの人形焼きをお買い上げ

いも、あずき、クリーム

どれも程よい甘さでとっても美味しかったです :lol:

ちなみに明日までの開催です(最終日は17:00閉場です)

お時間のあるかたは是非行ってみてください🌷

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

5件のコメント

  1. 細野さん😊こんにちは❗️

    新緑🌿が眩しい季節になりましたね。
    月が変われば…こどもの日🎏ですか💦
    めぐり行く季節が早すぎます。
    細野家は、鯉のぼり🎏ですか。それとも兜でしょうか。

    カモフラージュ🦆は万能さんで、迷った時には
    カモ🦆選ぶ日が多いです。
    どの大きさも使いやすいですが、私のお気に入りは
    1027Nです♥️
    柄が、とても気に入っているんです♬

    くまモン人形焼き🧸
    可愛いですね。でも…ちょっと食べるのが。
    目を瞑ってバクッといかないと。
    あの…くまモンの何とも言えない目で見られると
    食べられなくなりそうですね🤣

    上着いる・いらない問題の季節なので体温調整が
    難しいですが、お互い管理をして体調崩さない様にしましょーね🩷
    また、お会いできますよーに😘

    1. 名古屋店見習い様😊こんにちは🌸

      先日はようやく復帰2年目にしてお会いできて本当に嬉しかったです💕😍
      鯉のぼりもう出てて月日の早さを感じますよね〜!!
      我が家はまだ出していないですが、両方ミニマムサイズでありまして🌱
      そろそろ出していいのかと思いました🎏

      カモフラージュ万能ですよね🥰
      私も欲しい欲しいと思いながら、
      先延ばしになってしまって今年こそ手に入れたいと思っています🤣
      1027普段使いに最適なサイズでいいですよね🌟
      気に入った柄と出会えたら運命ですね💕

      くまモン人形焼き実物はかなり大きめで、
      まさに人形焼きの言葉にふさわしいサイズ感でした🤲
      確かに、、可愛い目を横目にパクッといってしまいました😚

      日中暑ですが、朝は上着なしだと心もとないですし、気温調整難しい季節ですよね!
      いつも温かいお心遣いありがとうございます☺️
      名古屋店見習い様もお体にお気をつけてくださいね💕

      ほその

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日は入荷のご連絡ありがとうございました📞
    無事に京都の帰りにお迎えに上がり、早速GPのマスティックポーチに付け替えました💓
    ドラジェのストラップは優しい雰囲気になり、新しいバッグが増えた気分です!カスタマイズ楽しんでます♪
    CAMO のポーチに付け替えても絶対に可愛いですよね😍
    大好きなCAMOは柄物でも落ち着いていてシンプルな洋服に映えます🦆つい色々な形を揃えてしまうくらい、推しです!

    鯉のぼりはお子様のですか?
    うちの近所でも大空で気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼりがまだ見られます🎏うちは女子だけなので甥っ子の鯉のぼりと兜を見るのが楽しみです👀健やかに成長して欲しいですね👦

    クマのキャラクター全般好きで、くまモンも初めて見た時から大好きでグッズを見かけると買ってしまいます🐻
    人形焼があるんですね!しかも色んな味😋明日までとは…もっと早くチェックしておけば良かったです😢

    地元に大きなショッピングモールが出来ましたよね♪
    空いている時間を狙って実家に帰ったついでにちょこちょこと何回か行きました
    初めてのご飯屋さんもあったのでまた行ってみたいと思います☺️

    またお話できたら嬉しいです♪次回お会い出来ますように!

    1. 追伸
      今日学校帰りの娘にくまモン人形焼、3種類買って来てもらいました🐻食べるの楽しみです♪

    2. Shirai様😊こんにちは🌸

      こちらこそ先日はおかえりに際に早速寄ってくださいまして、
      お土産までありがとうございました🥺✨
      京都は楽しんで来られましたでしょうか☺️
      また色々お話お聞かせくださいね💕
      カモフラージュ×ドラジェは甘辛な組み合わせでとってもお洒落です🥰
      おしゃれなshirai様に推していただけたら間違いないです✨

      鯉のぼりは通勤途中にある川辺に沢山並んでいまして、撮って参りました😊🎏
      風が吹くとはためいて、毎年の楽しみの一つです🌞
      shirai様のお嬢様方のように健やかに育ってもらえることを願うばかりです☺️

      クマのキャラクターお好きだったのですね✨
      まさかのお嬢様に買ってきていただいて召し上がっていただけたとは!
      嬉しいです🥰

      そうなんです!地元のショッピングセンター実は実家からも近くて、
      臨月の時にその近辺をよくお散歩しておりました!
      帰った時に行ってみたいと思います😆

      またお会いできることを心待ちにしております🥰

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です