Let’s try!!

 bonosoir 本日は阪急うめだ店についてご紹介いたします emoji_omori

阪急うめだ店は、GP(コーテッドキャンバス)とカラーオーダーを取り扱っているお店です。

関西でオーダー注文ができるのは、阪急うめだと阪神梅田と京都別館の3店舗なんですよ!!

既製品にない組み合わせは特別感あって色選びも楽しいですよ✨

オーダーの内容を今回は、C(コーデュラナイロン)にてご紹介をさせていただきます!!

➀サイズ選び 舟型M、Lサイズから選んでいただきます。

②生地選び 31種類からお選びいただきます。メインとなる色選び、一番時間をかける難所です💦

③ハンドル選び 19色からお選びいただきます。こちらも迷ってしまう多さ。

人気はキラキラなシルバーハンドル!

④タグ選び 3色からお選びいただきます。最後はメリハリになるタグ選び!

仕上がりのアクセントに重要ポイント!!

オーダーならではの、組み合わせを emoji_omori が作ってみました!!

 

イヴォワール×ミョゾティス×ドラジェ

パンサー×エメロード×ノワール

ローズアンディアン×ヴィゴーニュ×ドラジェ

カモフラージュ×ヴィオレ×モカ

Mサイズ ¥47,300~、Lサイズ ¥52,800~

シミュレーションはこちら

カラーハンドルや柄もの等々。。。ぜひエルベシャプリエでオリジナルバッグ作ってみてください🎵✨~

 

●〇●emoji_omori ひとこま●〇●

4月に入り、新学期を迎えられた方や新社会人の方をお見掛けし、フレッシュな姿がキラキラしてとてもまぶしいですね😍✨

キラキラですと、先日日差しが射したお天気の日に お花見をしてきました~🌸🌸🎵

満開の桜は、心躍りますね。

大阪城にて。。。🌸

お天気がよく、何度も回遊船が行き来してました。

乗客の皆さんが手を振って下さるので、ようこそOSAKAへ!の気持ちで何度も手を振り、

一日OSAKA親善大使になった気分になりました。

 

ただいま、阪急うめだ店ではみんな大好き北海道物産展開催中です!!

 emoji_omori は豚丼を頂きました。とても美味しかったです✨

阪急、阪神のスタッフは食べることが好きなので何を食べるか、次はこれを制覇する!と美味しい情報のホウレンソウが繰り広げられています。

ぜひ皆さんも北海道物産展、楽しんでみてくださいね♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です