柏店の雨の日(´ー`)

本日の夕方から雨…とのこと☂️

皆さま、お帰りの際は足元お気をつけてくださいね。

傘も忘れずに…

バッグは濡れませんか??

濡れても大丈夫で、可愛くて、

しっかりした素材探している方〜?いますか〜?

(ハーイ emoji_morita ♡)

おすすめ、おすすめ、おすすめですよ。

エルベのマルシェバッグがおすすめですよ。

2012PP     ¥15,180

◆まず【濡れても大丈夫】な理由◆

ポリエチレン素材=レジャーシートと同じビニールの様な素材

(レジャーシートのことを、ゴザと呼んでいたのは私だけかな?)

濡れても拭ける。中まで雨が浸透しないです。

◆可愛いところ◆

なんといってもこのカラー使い!

どの色を買おうか迷っている時は、まず可愛いハンドルカラーを選んでみて。

テンション上がります!

◆しっかりした素材◆

このポリエチレンは、重さで破けたりする心配が少ないです。

実際にパソコンを入れて愛用している方もいます。

そして、極め付けはK・A・R・U・I〜

柏のモリコさん emoji_morita は、よくマルシェバッグの中にトート入れて使っていますよ。

ワタナベも単品使いですが、小雨の休日、友達と美術館行った時に使いました!

雨の日に寄り添ってくれるエルベのマルシェバッグ☂️

今は何色が持ちたい気分?? :-D

今日買って、明日の雨もテンション“ウキウキ”で

楽しい週末にしましょう♪

ウキウキ待ち↓↓↓

IMG_5768

千葉の空をみて…「このバッグをみなさまに知らせなきゃと」

せかせか準備するワタナベでした。

柏店をよろしくお願いいたします

emojinagayama 🍀 emojitakagi 🍀 emoji_morita 🍀 emojiwatanabe 🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です