【いよてつ店】貴重なカラーごさいます🍊

bonjour4

皆さま

こんにちは!

こちらは雨模様…☔の四国地方です

今週で桜も散ってしまう勢いですね💦

皆さまはお花見には行かれましたでしょうか?

ゆっくり☕🍱とは難しかったのですが

イケダ emoji_ikeda の通勤途中には

桜の見どころスポットが何カ所かございまして…

先週末から足を止めては

パシャパシャ📸しておりました(笑)

こちらは雨の降る前々日頃に撮影したものになります📸

河川敷いっぱいに桜がずらり🌸

お花見しやすいように

カラフルな提灯もずらり…

夜はとっても風情ありましたよ🌜

今朝は雨で花弁が散っちゃってる💦

でもそれも春らしいのかなぁ~

と思いながら通勤いたしました😊

707gp_tarama

桜のピンクカラーを匂わせながらも(笑)

全く違うカラーをご紹介しちゃいます!

701GP 舟型Sサイズ ¥74,580(tax in)

マスティック×ミョゾティス(レアカラー)

生産終了の貴重なカラーが入荷中なんです

グレージュのボディに

水色ハンドルがアクセントのこの子💕

フューシャハンドルと比べるとしっとりとした

落ち着きのあるカラーですが

間違いのない可愛さ!

涼しげで上品なカラーですよね

今回はカジュアルにデニムコーデをしてみました

コマルさんバージョン emojikomaru

ボーダーとオーバーオールとの白×青コーデ

ボーダーとエルベの合わせ方はテッパンですよね😆

デニムでカジュアルなんですけど

小ぶりなSサイズだからこそ

サラッと持てちゃうのが嬉しい :::!2:::

イケダバージョン emoji_ikeda

実は持ってるんですよボーダー(笑)

休日スタイルをイメージして

白×青×赤のトリコロールカラーで

Sサイズと合わせてみました😊

今こそ持ちたい涼しげなブルーですよね :::!2:::

effel

実はミョゾティスハンドル…

迷っていたんです💦

なんて方がおられましたら

是非ぜひ

ご試着されてみてくださいね!

Sサイズのアクセント使いはとってもオススメですよ💕

pen

💁‍♀️information📣

当店では

お電話による代引配送なども

お承り致しております!

気になる事などございましたら

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ😊

エルベシャプリエ いよてつ髙島屋店

営業時間:10:00~19:00

電話:0899488485

emojisakaki emojitakahashi2 emojiterada coucou emojikomaru emoji_kanamoto emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です