フレッシュカラー

みなさま、こんにちは🌞

大丸梅田店の ふなこし です emoji_funakoshi

気が付けば3月下旬となり、新生活スタートの季節ですね!

私は最寄駅から桜並木を通って帰るんですが

そこの桜のつぼみが膨らみ始めているので

今から桜でいっぱいになった並木道を通って帰るのが楽しみです🌸

あと1~2週間ぐらいですかね piyo_smile ?

 

 

 

今回は新年度に向けて、持つだけでフレッシュな気分になる

大人気のバッグをご紹介します✨

707GP ブラン×イヴォワール ¥94,600(tax in)

1660L ミョゾティス ¥28,380(tax in)

3月になって白バッグを探されている方が一気に増えた印象で

このバッグを持った方はみなさま

「やっぱり白はかわいいね~❤」と言ってくださいます(笑)

 

白バッグは春夏に持つイメージという方もいらっしゃると思いますが

冬の暗いトーンのコートと合わせても可愛いので

実は通年使える万能カラーだと私は思っています⛄‼笑

 

 

それと、白バッグはアクセサリー次第でどんな雰囲気にも変えられます‼

この日の私のコーディネートが、白いトップスに淡い色のスカートで

そこに白バッグを持ってくるとなんかぼんやりするな~、、、と思ったので

スカートの色に合わせてブルーのストラップを付けてみました💙

我ながら可愛くまとまったのでは⁉と思ってます(笑)

 

みなさまも真っ白のフレッシュカラー

気になられましたら、ぜひ大丸梅田店にご来店くださいませ

 

merci

 

おまけ🍓

前回のブログで百貨店で売っていた1個1000円越えの高級リンゴと

最寄りのスーパーで売っていた5個700円のリンゴの食べ比べを紹介しましたが、、、

今回は1個 500円のいちごを見つけました(笑)

これも近所のデパ地下の青果コーナーで見つけたんですが、とにかく大きいです‼

何か大きさ伝わりやすい物ないかな~とキョロキョロ👀

ちょうど1927Fがあったので並べてみました

大きいですよね(笑)

肝心な味なんですが、すごく甘いイチゴを期待していたんですが、、、

普通のおいしいイチゴでした🍓笑

前のリンゴも違いが分からなかったのでたぶん私が鈍感なのかもしれません(笑)

またおもしろいフルーツ探ししてみます🍉🍍🍊🍌🍒

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です