もうすぐ!!!

bonjour2

皆様こんにちは☆

大丸東京店の emojinakamori です!

先日は関東で4年ぶりの大雪となりましたね。仕事が終わり家へ帰ると…銀世界…でビックリしました!!!

いろんな心配もやってきますが、やっぱり少しだけ雪をみるとワクワクしてしまいます…笑

心と物欲は春に向いていますが、まだまだ寒い冬は続きそうです 8-O

 

そこで今日は、生産終了間近の秋冬カラーのご紹介です!!!

 

 

こちら私の大好きな組み合わせ!!!

左 701GP OUTREMER×NAVY 

右 701GP NAVY×SILVER

¥52,000+TAX

ブルー好きにはたまらないです :::!:::1

こちらまもなく生産終了してしまいます。

是非、お早めに店頭でご覧ください♪

 

《大丸東京店からのお知らせ》

1月26日(金)~28日(日)の3日間

大丸松坂屋カード、ポイントカードをお持ちのメール会員様ポイントアップを開催致します。

 

 

皆様のご来店を大丸東京店スタッフ一同お待ちしております♪

emojitakagi   emojihada  emojiiwasaki  emoji_onimaru  emojinakamori ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です