なごり雪

河津桜の満開が少し過ぎましたが

卒業シーズン

卒業式には

とんねるずの『一番偉い人へ』

を歌った記憶があります

歌詞は忘れました

名古屋店モリ emojimori です

 

『なごり雪』

といえばイルカさんですよね

3月卒業ソング

良き歌

今回、モリからはなごり雪ならぬ

なごり秋冬カラーをご紹介

皆さんが春の便りを告げておりますが

モリは過行く秋冬カラーを今一度振り返ってみます

707GP AUBERGINE/AUBERGINE ¥94,600(税込価格)

 

今から10年ほど前にも一度出たことがあり

モリがエルベシャプリエで働きはじめて

一番最初に購入したGPがこちら

 

725GP AUBERGINE/AUBERGINE

この私物を何度かご紹介しておりますので

写真は過去のものです

現在725GPサイズのこのカラーは販売しておりません

 

2022年の秋冬カラーで復活し

相変わらず可愛さで

モリからAUBERGINE/AUBERGINEの接客を受けた方は

熱量をご存知かと思います

熱さを伝えていたら

選んでくださった顧客様もいて

お揃いカラーが嬉しいです

 

以前にinstagramでご紹介した

このバッグも2022年の秋冬カラー

708GP MASTIC/DRAGEE ¥106,700(税込価格)

※店頭ではこの708GPサイズのみで他のサイズは完売しております

 

生産が終了しておりサイズに限りがあります

すでにレアカラーとなっておりますので

気になるカラーでサイズが合えば是非ご検討ください

gp_ani3

 

先月、雪が舞う中、東尋坊に行ってきました

SNSに写真をあげたら、友人から

「早まらないで」

「ダメ、絶対」

「船越英一郎はどこだ?」

など、コメント欄が大喜利状態になりました

蟹丼をおいしくいただき

温泉につかってきました

 

7件のコメント

  1. モリさん
    こんにちは😆

    寒さが和らぎ、福岡では桜の開花🌸がチラホラ始まりました!
    長男の卒業式が無事に終わり、あとは花粉の飛散と共に気候が春へ向かうのを眺めるのみ…です!!

    春夏カラーに目を奪われてしまいがちですが…忘れてはならない秋冬カラーですね!
    よしよし、先日は値上がり前の「駆け込み」のお話をしていたら、思いがけず可愛い子に出逢いまして🥰国内ラスト1点と知り…お目当て以外の子を衝動的に連れ帰りしてしまいました🤣

  2. わ〜ん😭途中で送信してしまいました🤣
    ↑↑↑よくあるんです…色んなトコで💦
    暖かくなってきたせいか、ストレスのせいか何故か美容にも目覚め🤣
    色んなモノを試しておりますが…
    エルベさん好きは健在ですので💪
    先日、福岡店にて我が師匠(と、呼ばせて頂いております😆)お話をしていたら、色々な店舗のスタッフさんがコメントを見てくださって頂いてる…とお話を伺い、よしよしは嬉しくなりました!!よしよし、エルベのスタッフさんとのお友達の輪🙆‍♀️を広げようと頑張って、あちこちへ行きます💨💨…行けたらいいなぁ💖

    モリさんの美味しそうなお写真に影響を受けながら…先日、金沢で初めて回らないお寿司を息子と食べに行ったのを思い出してました!
    寒暖差激しい折、モリさん、体調管理には注意されてくださいね!
    よしよしは…駆け込み本命の子を先送りするかどうかでもう少し悩んでみます🥺

    モリさんのパワーを頂き眠気から復活したよしよしより🤩

    1. よしよし様

      エルベ熱の強いコメントありがとうございます💗
      エルベ愛がとても嬉しいです❤
      秋冬カラーのラスト1点をゲットされるなんてよしよし様は
      やはり≪持って≫ますね🌟
      こうして次々と訪れるシーズンカラーからもう抜け出すことは不可能でしょう😂
      一緒にエルベ沼にハマって行きましょう😘
      なので、駆け込みとは言わず、
      これからも末永くエルベとのお付き合いがあると思いますので
      ゆっくりご検討なさってください💓

      息子さんのご卒業おめでとうございます!
      名古屋店の顧客様にもたくさん受験生のお子様を支えていらっしゃる保護者様が多く
      3月までに皆さん桜咲けば良いなと思っておりましたが
      皆様から素敵なご報告をいただき、モリも嬉しい気持ちでいっぱいです😭
      お母様孝行な息子さんなのはよしよし様の優しさが遺伝したからですね🎵
      ご旅行楽しそうでうらやましいです🌟

      3月は体力勝負なので、いつも以上に体調管理には気を付けておりますが、
      花粉のヤツにやられております🤧🤧😱
      よしよし様もどうぞご自愛ください

      モリ

  3. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日は色々とお話できて嬉しかったです♪
    娘へもお気遣いありがとうございました!

    オベルジーヌ、初めはアウトオブ眼中(死語)だったのですが、モカとの組合せに一目惚れしました😍
    オベルジーヌ一色も大人な感じステキですよね🍷🍆
    暗すぎず明るすぎず、黒いお洋服やベージュ系にもしっくり来そうですね🖤
    この前お邪魔した時に持たせて頂いたマスティック×ドラジェも甘々な組合せで可愛い!残念ながら私にはあまり似合わなかったですが、品があってとても惹かれるお色でした👀

    東尋坊、会社の旅行で若かりし頃に行きました🌊
    足がすくむ高さですよね
    恐る恐る下を覗いた記憶があります👀
    日本海側なのでやはり海鮮は美味しいですよね〜🦀🦐🐟

    またお邪魔した際には美味しいお話聞かせて下さい👂

    1. Shirai様

      こんにちは🎵
      先日は久しぶりにお会いできて
      お嬢様ともJ話ができ、嬉しかったです❣
      Shirai様にもオベルジーヌ熱が伝わり
      オベルジーヌ普及活動を勝手にしているモリとしては
      責務を果たした清々しい気持ちです😂
      Shirai様ならきっと素敵に合わせてくださると
      自信を持っております🌟

      富山には何度か働きに行っておりますが、
      実は日本海はあまり見る機会がなく
      今回、福井で改めて日本海を眺めて
      冬の日本海の荒波はまさしく『ざっぱーん』という音が見える様でした

      美味しいお話といえば、
      美味しいお祝いありがとうございました🍫
      ハーブスのは私もリピートしようと思います❣
      いつもありがとうございます🥰
      美味しさを忘れず、3月を乗り切っていこうかと思います🤗

      モリにもまた美味しいお話しましょう❕

      モリ

  4. 森さん。こんばんは🌟

    え⁉️東尋坊へ…何か悩み事でも…🤔
    そりゃ…SNSが大変な事になりますよ🤭

    蟹🦀良いですねー♥️
    お写真📸見るだけでヨダレ🤤が…
    撮影がお上手なので、目の前に蟹丼がある様に見えます✨
    食べたい。。

    2022秋冬カラーは私にとってハート💓鷲掴みでした。
    🍆オベオベ。
    艶やかさで大人っぽく。季節問わずコーデの『主役』になりますね。大好き♥️オベルジーヌ。
    🌸マスドラ。
    これからの季節は特にマストアイテムな可愛いカラー💕
    淡いカラー好きには…たまりません。

    色々なバッグと組み合わせてコーデを楽しみたいと思います。
    それから…お揃い🤍💗バッグ。無事購入できました🥳
    もう、ご存知ですよね🤣

    菜種梅雨☔️がやってくるらしいです。
    ジメジメしちゃうかも…気温差発生すると思いますので
    体調崩されませんように😚

    1. 名古屋店見習い様

      福井の蟹🦀は美味しかったですよ〜😋
      東尋坊の荒波にキャッキャはしゃいでいたら
      アラレのような雪が降ってきたので蟹丼🦀だけ食べて
      早々に撤退してきました☃️

      秋冬カラーに関してはモリよりも
      名古屋店見習い様の熱量の方が高かった気がします☺️
      シーズン中ずっと共感できて嬉しかったです❤️

      ゲットした秋冬カラーを楽しんでいただけそうでワクワクしてます✨
      モリもこの春夏はお揃いバッグが手元に来るのを楽しみにしておきます🎶

      花粉症に雨は☔️ありがたいのですが
      気温差は堪えますね😭

      名古屋店見習い様にとって忙しかった3月も、
      もうあと10日ほどで終わります😭
      最後まで体調崩されませんよう
      駆け抜けてください‼️
      暖かくなってきたので、またカキ氷話も楽しみにしております💖

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です