ハイキングに!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店 まきのです。

過ごしやすい季節となってきたので久しぶりに

ハイキングに行ってきました♬

久しぶりに自然の空気を満喫し、

終始空気がおいしい!といっぱい吸ってました!笑

今回はハイキングのお供をご紹介♬

978N NOIR ¥20,240(TAX IN)

やっぱり長時間歩くときはこちらが相棒ですね。

 

今あべの店ではお色も揃っております。

KAKI BEIGE

 

ROUGE

 

PRUNELLE

 

MARINE

 

FUSIL

ハイキングの後はお腹も空いておいしいサンドウィッチとコーヒーで

癒されました♬

おみやげのパンもしっかりGET!

もちろんマルシェに!

2012PP NOIR/NOIR ¥14,080(TAX IN)

 

 

あたたかくなり、桜の季節もやってきますね🌸

皆様もぜひお出掛けのおともにいかがでしょうか。

ぜひ店頭でもご覧ください!

ではまた!

emojifujii emojitamori emojihonda emoji_matsumoto_a emoji_tsuji emoji_nishimura emojisakita emojimakino 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です