EARLY SPRING 2018🐧

こんにちは emojikurusu

2018年もはじまり、2週間過ぎましたね~過ぎちゃいましたが正しいような。。。(笑)

皆様はいかがお過ごしでしたか。

余談ですが、私は年始からプールにいき、なぜか元気いっぱいです(笑)

リゾートに行きたい思いも少しばかりあったりなかったり。。。

雪がみたいような。。。

ご挨拶がかなり遅れましたが、

今年も皆様の期待に沿えるよう邁進してまいります。

松屋銀座エルベシャプリエ、スタッフ共々どうぞ宜しくお願い致します piyo_kyo

さて、松屋銀座では1/24~EARLY SPRING FAIR🍬開催に伴って

Hervé Chapelierでもピンク、イエロー、オレンジなどをおすすめしていきます。

今回は、今ある在庫で

☆スタッフおすすめ春にもお使いいただきたいカラー☆

701GP  SANGUINE×FUCHSIA  ¥52,000+TAX

※生産終了カラー

707C FUCHSIA×MOKA ¥23,900+TAX

1927FCAMO GRIS ROSE¥16,200+TAX

701GPのサンギーヌ(オレンジ)×フュ―シャ(ピンク)は、デニムコーデやこれからの春夏にアクセントとなるカラーです♪小さいからこそ持ちたいアイテムですね piyo_po

秋冬はダークトーンでまとめていらした方も春夏には軽めのナイロンバックで華やかに持ちたいのが707C フュ―シャ(ピンク)×モカ(茶)

1927F カモフラージュグリローズはピンクだけでなく、グレーが入っているので可愛くなりすぎずにお持ち頂けます。ピンクの苦手な方でも、ちょっとこの春挑戦してみてはいかがでしょうか。

まだまだ寒いですが、一足早く在庫のあるうちにご検討してみてください☆

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojitoda  emojikurusu 

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

☎03-3563-1620

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です