春のオススメ通勤BAG🌷

ブログをご覧の皆様こんにちは bonsoir2

先日寒い日に名古屋港水族館へ行って参りました🐬

最近はちみつミルクティーラテにハマっている名古屋店のほその emojihosono です

こちらのはちみつ紅茶のティーバッグを牛乳に浸してレンジで2分温めて🍯

毎朝コーヒーを飲むので、夜は紅茶でカフェインを控えめに…

 

さて、段々と暖かい日も出てきて、少しづつ春の装いをしたくなる季節🌸

特に毎日の通勤ではバッグを新調したくなります 705gp

 

今回は私自身が気になっている🔍705GPのスクエアトートのLサイズのご紹介

パソコンを入れたり、書類を沢山持って通勤する方へも人気な形です :::!:::1

動き回る我が子と手を繋いで徒歩で通園するときにジャマにならない

+今後学校行事などでも使えるであろうサイズ

 

 

まずはアーティック×ネイビー

705GP     108,900円(税込)

 

新しく入ってきた春の新色

透明感のあるアーティックに

ハンドルのネイビーが引き締まった印象になります

紺色の洋服にもピッタリ🐠

 

 

トープ×ヴィゴーニュ

秋冬発売からの春夏継続のお色

ベーシックだけど普通すぎないカラー🌰

デニムなどにも相性がよく、普段着にももちろん

女性だけでなく男性が紺色のスーツに持っても素敵です!

 

🌸おまけ🌸

先日森さん emojimori がブログでUPしておりました

12周年を迎え温かいお言葉やお祝いをありがとうございました☺️

スタッフ一同心より感謝申し上げます🌸

emojiokinaga 🌷 emojimori 🌷 emojinakamura 🌷 emoji_saiki 🌷 emiji_fujiwara 🌷 emojihosono

 

3月2日より名古屋店でご購入のお客様に

12周年を記念したオリジナルステッカーをお渡ししております

数に限りがあり、先着順となります

ご了承の程、宜しくお願いいたします

4件のコメント

  1. こんにちは、いつもお世話になります😊
    一昨日はお邪魔しました
    1度目の訪問は短時間でしたがご挨拶出来て嬉しかったです♪
    2度目はもうお帰りになられた後でしたが、我が家のように長居してしまいました🏠

    水族館🐠🐡🐬 、動物園と共に大好きです😻
    名港水族館はこの辺りの遠足の定番ですね🚌
    子ども達が行くたびに羨ましかったです✨
    あちこち行きましたが、新江ノ島水族館のクラゲはずっと見ていられました👀

    最近はちみつ紅茶をよく見かけます
    フリードリンクのお店に置いてあって、どんな味?と飲んでみたらほんのり甘くて美味しい☕️
    ミルクティーラテ、作ってみます!

    一昨日もGP705がケースの真ん中に鎮座していましたよね
    カッコ良くてすご〜くステキでした😻
    カッチリしたイメージですが、ご紹介のお色ですとお仕事だけでなく普段使いに荷物の多い方でもスッキリ持てそうですね💪
    いつか持ちたい憧れのバッグです🌟

    12周年の記念シール、淡いブルーで名古屋店さんには少し珍しいお色ですが春らしくて可愛いです💙
    なくなる前にお邪魔できて良かったです♪
    どこに貼ろうか模索中です🔍

    お邪魔するとつい長居してしまいますが、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです😆
    またお話できると嬉しいです♪

    1. Shirai様 こんにちは☺️

      先日はお嬢様とご一緒にお越しくださいましてありがとうございます💕
      お会いできて嬉しかったです‼︎✨
      そして可愛くて美味しい差し入れまでありがとうございます💛

      江ノ島水族館行ってみたことがないので、行ってみたいです!
      何気に水族館ではクラゲを見るのも好きでフワリフワリと水の中で泳いでいたり、
      暗闇でみると綺麗に発光していたり、
      ついついじーっと見てしまいます🔍

      最近色んなスーパーなどで発売していて、
      蜂蜜好きなのでハマってしまいました😋
      ラテオススメです☕️

      705GPはサイキさんもたまに使っていて、
      もっているのを見ると上質な感じで素敵だなと密かに気になっています☺️

      12周年シール新鮮で可愛いですよね❤️
      ゲットしていただけて私達も嬉しいです🥰

      またお話できる日を楽しみにしております😊

      ほその

  2. 細野さん😊こんばんは✨

    私にとって名古屋港水族館🐬は寒い日に行っても
    心温まる癒し空間です💕
    …と言いながら10年近く行ってません😅
    少しずつ動物園、水族館…足を運ばなくなるお年頃🙄

    セレモニーの季節🌸ですね。
    やはりGPがあると安心です👍🏻仕事スタイルの時は
    704GPが、とても活躍してくれています✨

    アーテイック×ネイビーは華やかさもありつつ
    普段使いにも取り入れやすいカラーですよね🤗
    …見てると欲しくなっちゃう🫣

    今年こそは‼️
    お会いできる様、仕事を終えて出勤しますっっ🫡

    花粉症😷大丈夫ですか❓
    季節の変わり目なので、ご無理なくお過ごし下さいね♬

    ハニーミルクティー🍯🫖美味しそう♥️
    私も試してみます🫶🏻

    1. 名古屋店見習い様 こんにちは☺️

      先日は温かいお心遣いをありがとうございました💖
      皆で美味しくいただきました🥰
      水族館癒し空間ですよね👏🐬
      私も去年も行ったのですが、その前は7年ぶり?くらい足が遠のいてしまっていました!
      が、ひさびさに行ってみるとテンション上がります🙌
      大人のお出かけにも新鮮でオススメです☺️

      704GPは書類も入って、スッキリ持てるので、
      また707GPとも違った使い方ができて良いですよね✨

      アーティック×ネイビーは爽やかな色使いで
      名古屋店見習い様にお似合いになりそうです☺️✨

      花粉症いっときクシャミが止まりませんでしたが、今は不思議と落ち着いています🧐
      また復活しないことを願うばかりです👏
      ハニーミルクティー是非お試しください😋

      いつもこうやってやりとりくださって感謝の気持ちでいっぱいです❤️
      今年はいつかいつかお会いできる日を願っております✨☺️

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です