もう一つのNOIR

ブログをご覧の皆様

bonjour5

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

名古屋店の emiji_fujiwara です

2月の大イベント💕バレンタインデーが終わりましたが

皆様はどのようなチョコレートを見つけましたか?

私は頂き物になりますが

ビオセボンのオーガニックチョコレートを食べることができました🍫

木槌で割って食べるスタイルで楽しい💓

添加物の入っていない🍫はやっぱりカカオの旨味がダイレクトに伝わりますね

でも市販菓子も食べたくなる時がある…

『パイの実』推し

 

pen

では

現在のエルベ推しは?

ノワール×イヴォワール

皆様ご存知、大人気のノワール×ノワールとは全く違う雰囲気

ノワールはクールで格好良く

イヴォワールは優しくて上品

イヴォワールがノワールに映えてオシャレ

今回は舟形SサイズとMサイズをご紹介

 

701GP NOIR IVOIRE 税込71,280円

 

 

707GP NOIR IVOIRE 税込94,600円

 

 

どちらのサイズも格好良過ぎて選べません…

皆様、お近くのエルベシャプリエで是非ご覧くださいませ

そして推しのカラーを見つけてくださいませ

 

gp_ani1

 

何年振りでしょうか…

先月東京に行き代々木上原駅付近のおしゃれな中華レストランに行き

タンタンメンを食べました

店の内装や食器、盛り付けどれもおしゃれで美味しかったのですが

写真を撮り慣れない為撮影を忘れてしまいましたので

ご紹介できません…

次回から気を付けます

 

東京に寄ったらやっぱり買ってしまう

推しの『鳩サブレ』

素朴で美味しいね~

 

最後までご覧いただきありがとうございました

a

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 藤原さん。こんにちは😁

    やはり、ノワール×イヴォワール。
    お似合いですね👏🏻
    カッコイイ&可愛い両方が一度に集まったバッグですよね。
    しかも、GPだから『上品』も加わる…
    素敵ですよねー✨
    持つと欲しくなってしまう危険なバッグでもあります🪄

    🍫カカオの味がお分かりになる…さすがです。
    私、あまり分からない🤣
    でも、割りながら食べるチョコって良いですね👌🏻

    鳩サブレ。
    前職の時は必ずってほど、東京駅の大丸で購入していました。
    久々に食べたくなりました😅
    『鎌倉五郎』の鎌倉半月 胡麻味。
    鳩サブレの近くで販売されています。(コロナ前の情報)
    こちらのお菓子もオススメなので次回、ぜひお立ち寄り下さい😆

    まもなく3月🌸ですね。
    上着が薄くなるとバッグも色々、変えたくなるので
    これからのコーデも楽しみです♥️

    寒暖差まだまだありますので、お気をつけ下さいね😘

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます💕
      寒波が続いた今年の冬とも間もなくおさらばできそうですね🤧
      でも油断は出来ませんので引き続き体調管理必須です😤

      年中気になるエルベのバッグ…
      春に向けてカラーを選びたくなるのは恒例行事🌸
      今回ご紹介させていただきましたノワール×イヴォワールは
      春のイメージ、パステルカラーではなくモノトーン🖤🤍
      オシャレですよね💐
      ご説明は不要、名古屋店見習い様が仰る通りでございます🙆‍♀️

      そう言えば、
      名古屋店見習い様がアムールで購入されたチョコレートで1番のお気に入りは何でしたか?
      美味しい話は楽しいですね😋
      B1に行きたくなります🏃‍♀️

      鳩サブレは美味しいですよね〜
      マーガリンではなくしっかりバターの風味があります🐤
      鎌倉半月 胡麻味⬅️ネーミングがすでに美味しそう👍
      見つけた時にはゲットします😊

      明日から3月です🌱
      はーるよこい🎶
      はーやくこい🎶

      またお会いできる日を楽しみにしています🕊

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    先日はお久しぶりにお会いでき、やっと新年のご挨拶も出来ました🎍
    春のハッピーセットをテキパキと選んで頂きありがとうございました!すごく気に入っています🍀🌸🤍
    楽しいお話と似顔絵付のお手紙も嬉しかったです♪
    自然と顔が綻んでしまいました☺️

    藤原さんのブログから、エアコンをあまり使われないところや無添加のものがお好きなところ、私と同じく人工的でないナチュラルなものがお好きと勝手に推察しました😏
    つい食品や化粧品の成分を見て添加物が多めのものはやめてしまいます👀
    でも美味しそうなものには目がなく、成分を見ずに買ってしまう時もあります…💦パイの実も美味しいですよね🥧

    ノワール×イヴォワール、年末にブラン×イヴォワールと迷った組合せです〜🖤🤍
    イヴォワールハンドルがノワールの強さを中和してくれますね
    同じハンドルでも大きさによっても印象が違いますね🌟

    東京はご旅行ですか?ご出張ですか?
    美味しいものを前にしたら写真を撮るのを忘れてしまいますよね📸早く食べたいですもんね🍜
    お邪魔した時にまた土産話聞かせてくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしています♪

    1. Shirai 様

      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます😊
      🌸春のハッピーセット🌸ネーミングが良いです💕
      ※🍡花見セット🍡もオススメです。
      Shirai 様のコレクションの一員になれてバッグも喜んでいるはずです😁

      お手紙無事に届いて良かったです📮
      即席似顔絵を描かせていただきました✨
      楽しんでいただけて良かったです☺️

      食べ物はなるべく無添加を!何て言いたい所ですが
      実際には難しいですよね🤔
      実際添加物が入っていると美味しいですからね…
      なるべく避けたい所です😂
      昔、Shirai 様お住まいの街で自然食専門店がありよく行ってました🚙

      GP新色ノワール×イヴォワールは格好良すぎですよね🖤🤍
      仰る通り、イヴォワールがノワールの強さを中和してくれます👍
      納得のご説明です🙆‍♀️

      今回の東京滞在は訳ありでしたので観光ではないので大したお話が無いのです😰
      ですので駅のお土産をジロジロ見て、
      結局鳩サブレとなりました🕊

      春はすぐそこ🐤ですが体調に気を付けて、
      次回お会い出来る日を楽しみにしています😉

      名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です