【いよてつ店】売れ筋のご紹介🍊

niwatori bonjour4 niwatori2

皆さま

こんにちは!

いよてつ店のイケダ emoji_ikeda です

ここ最近では驚くほどに

今日は暖かいですよね

ですが💦

お天気は⛅のち☔予報が出ておりますので

足元にはお気をつけくださいませ

gp_ani2

本日はですね・・・

いよてつ店でも人気の売れ筋をご紹介させて頂きます

早速ですが

どうぞ piyo_smile

No.3

1027W カモフラージュ ¥25,080(tax in)

一個は持っておきたいエルベの迷彩!

No.2

707C ノワール ¥32,780(tax in)

お仕事用にも◎

No.1

2884F パンサーブラン ¥31,680(tax in)

お花見・お散歩・ご旅行にも◎

舟型・舟型・と続いてスクエア型のポシェットが堂々の第一位に!

愛媛は長財布ご愛用の方が多いので

すっぽりと納まるサイズ感が嬉しいですよね

人気のマスティックが上位に来ると思っていたのですが

今回は柄モノとノワールでしたね

やはりテッパンは不動です😊

色はどうしようかな💦

形やサイズ感はどれが良いかな?

などなど

お悩みの方は是非ご試着しに遊びにいらして下さいませ

pen

📣お知らせ📣

2月20日18時閉店となっております

お越しいただきます際には

いつもより一時間早い閉店となりますので

お気をつけくださいませ effel2

emojisakaki emojiterada emojifukushima merci emoji_kanamoto emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です