【いよてつ店】大切なシーンに🌸

bonjour5

皆さま

こんにちは

いよてつ店のイケダ emoji_ikeda です

1月末の大寒波の後、

比較的暖かい日が続いてましたのに

また冬に逆戻りですね⛄❅

今週末には暖かくなるそうですが

来週にはまた寒くなったりと

暖かい日と寒い日が交互に来るそうです

三月に入ったら

花粉症が本格化へ🌳💦

今年の花粉は酷い!

と言われておりますが

花粉症の方は対策ばっちりでしょうか?

重度の花粉症持ちの emoji_ikeda

今年も対策しております(笑)

通院・マスク・スプレー対策・甜茶・・・・

通院から始めて毎年対策するのですが

マスク生活になったお陰で

例年より軽くすんでいる分

少し油断してしまいそうになります

⚠油断禁物⚠

だそうですのでお気をつけくださいませ!

707gp_heart

いつも以上に

前置きが長くなってしまい

申し訳ございません💦

今回は

3月の大切なセレモニーにオススメな

NOIR達のご紹介をさせて頂きます

大活躍間違いなし!

ですよね

・・・皆さまは

今年の春に仲間入りした

こちらのカラーをご存知でしょうか?

707GP 舟型Mサイズ ¥94,600(tax in)

ノワール×イヴォワール 

黒ボディにイヴォワールハンドルが合わさる事で

グッと柔らかさがプラスされるんです!

2カラー仕様はややカジュアルさが出る分

かっちりした雰囲気が和らぎますよね

704GP スクエアMサイズ ¥94,600(tax in)

ノワール×イヴォワール 

型違いのスクエアも持ってみました

舟形に比べるとやや四角いフォルムですが

イヴォワールハンドルが

全体の印象をふんわりさせてくれます

effel2

705GP スクエアLサイズ ¥108,900(tax in)

ノワール×ノワール

お子さんの卒園式・卒業式では何かと

書類を渡されることが多いんです

入園式・入学式もたくさんもらうものが多いですよね💦

それらを

全部ひとまとめにしたい方には

Lサイズがオススメ!

~~~~~~~~~~~~~

貴重品

コスメ

書類

体育館で使用するマイスリッパ

寒さ対策のストール

諸々・・・

~~~~~~~~~~~~~

収納力たっぷりなLサイズでしたら

全部すっぽり気持ちいいくらいに納まります

effel2

8637G ノワール ¥85,800(tax in)

1661L ノワール ¥40,150(tax in)

こちらも最近登場のDリングシリーズです

スクエア型のカスタムラインに

レザーストラップを組み合わせてみました

アクセサリー感覚で

ワンポイントにいかがでしょうか?

スマートフォンと貴重品の収納が可能ですし

大き目サイズのバッグに忍ばせて頂いても◎

effel2

どのサイズ感が

ピッタリでしょうか?

今回は幅広いサイズ感でご紹介をさせて頂きました

身長や服装、

お荷物の量によっても変わってくると思います

お近くにお越しの際には

是非店頭でご試着されてみてくださいね

 

pen

 

~番外編~

先日まつちかタウンに新しくできた

辛麵やさんへ行ってきました

辛麵みずきさん

ずっと行きたい辛麺やさんは遠いし

遅い時間しか空いてないし・・・

ずっとラーメンじゃなくて

辛麺を食べたいと思っていたところへ

広島店のフクシマ emojifukushima さんがお誘い下さり

行ってきました!

私は辛いものが

あまり得意ではないので

2カラと控えめにしましたが

全然平気でした(笑)

2人ともチーズトッピングしました

フクシマさんは5カラにされていて

辛さを感じるけど

食べ出したらどんどん慣れました!

との感想頂きました

それならばと、

次回からは

5カラか6カラに

挑戦してみたいと思っております

後ろの席の女性は

20カラにした~

と、聞こえてきました

つ、つわもの!!!

マックス30カラだそうですが

それ以上も注文可能◎

とメニューには書いておりました(笑)

辛いものが平気な方は

是非挑戦されてみてくださいね

最後の〆には

おネギのかかった白ご飯をスープに投入して

雑炊として完食いたしました🍜

本当に美味しかったです🍴

kinoko

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます❣

emojisakaki emojiterada emojifukushima coucou emoji_kanamoto emoji_ikeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です